さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「05北海道」の記事一覧

以下略

途中からめんどくなって書きませんでした
旅が楽しくて楽しくて・・・
ってなわけで一応死なずに戻ってきました
旅中一番のピンチは青森に戻ってきてすぐサンキュー事故になりかけた事ww
アレは死んだ。

拍手[1回]

四日目

この日は死んでました
うそでした
めんどいので立ち寄ったとこ
猿払→カムイ崎公園P→道の駅おうむ→道の駅オホーツク紋別→紋別山→三里浜→サロマ湖展望台→道の駅サロマ湖→呼人浦
ベスト電機にてデジカメのデータファイル→USBメモリ の転送をやってもらった
大変助かりました
ベスト電機の人、重ね重ね御礼申し上げます。

拍手[1回]

三日目

いよいよ3日目
って特別なことは特にないんですが
最北端を攻めて、


今日の晩メシ
晩は初めて料理らしい料理のラムジンギスカン。
セイコーマートで398だし買っちゃった
いかに俺が安メシ食(ry
今日の走行距離:292.3km
総走行距離:1758.7km

拍手[1回]

夕食

今日は朱鞠内湖畔キャンプ場へ
その道中見つけた雲
…なんかアレに見えたんですよ_| ̄|○
晩は牛肉味付を焼く
昨日の失敗を教訓に、やや厚いダイソーのアルミ鍋を使う
火は弱火
バッチリですた 今日もウマー
思わずビール一気飲みしちまったぜ!
ご飯の方がグロ画に見えるのは気のせいです(オコゲが強すぎた
##
今日はペルセウス座流星群が見えるらしい
今日いる朱鞠内湖は日本最大の人造湖らしく、見事に回りには何もない
星空チャーンスですよっと
回りはド田舎で遮る明かりもなく、最高のロケーションです
来年はぜひカポーできたい(*゜ー゜)

拍手[1回]

二日目


今日も元気に行きます
積丹方面行ってウニ食ひたい

拍手[0回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /