さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「2009北海道」の記事一覧

18日目


帰って来た

オド52199.86km
トリ4556.90km
ようけ走ったなー


今後の予定
荷下ろし
洗濯
郵便整理
バイク洗い
昼飯←今ここ
洗濯干し
チェーン清掃
データ整理
実家帰る

明日キャンプ、あだたら予定

拍手[0回]

17日目

苫小牧→八戸→仙台
4420kmぐらい


8時からターミナルに待ち伏せして9時からのキャン待ちに備えてみた
ちなみに順番的には余裕の>>1ゲトw
もうすぐ9時…というころにフラッと川崎近海汽船の方に行ってみると「急いで乗船書書いてください」
出航15分前なので急がせるらしい

さて乗ってみると2等船室は満パン、廊下まで枕が敷いてある
普段開放しない休憩室を開けるぐらい多い
そして揺れるのなんの!低気圧パワー恐るべし、酔ったわ~

八戸からは高速ぶっ飛ばして仙台着、渡道以来の布団で寝られそうです

拍手[0回]

@フェリーはちのへ


なりゆきで乗ることになった

18:15着、雨止んどるかの… 

拍手[0回]

16日目

中富良野→かなやま湖→日高→由仁→苫小牧
4150kmぐらい

更新が次の日になるのが恒常化しつるw
かなやま湖の道はいい具合にクネクネしてて面白い、
駄菓子菓子、ラベンダーなんぞどこにあるやらり…?

13日仙台便を取るべく、気合入れて前日苫小牧入り
久し振りにネカフェ泊だじぇ、雨降りらしいんですもの(#^ω^)また最終日か…
明朝9時からのキャンセル待ちに並びます、12日は7番まで呼ばれたぽい
少なくない…?

拍手[0回]

15日目


美瑛千望峠→ピラミッド→旭川光林坊→旭川市科学館→富田ファーム→吹上露天→上富良野

3850kmぐらい


バイクではおよそ回ることのない観光を楽しんだ一日
今日も跳んだな~
プラネタリウム寝心地良すぎワロス

そろそろバイク乗るか~

拍手[0回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /