さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「2021北海道」の記事一覧

21北海道まとめ

【カレンダー編】

SMTWTFS
4567
891011121314
151617

【動画編】
※音が出ます
※スライドショー
※クッソ長い


【地図編】
■北海道1周(8/5-11)


■その後のフリー走行 (8/12-17)


拍手[4回]

21北海道13 無事帰還!

21.08.17

旅の神様は試練を与える

フェリー内では例によって爆睡を決め込む
電波通じるかなと取った部屋は陸地の反対側だった・・・
津軽海峡渡るまでは函館とかの電波は拾えるけれど
東北では反対側だったむずい



起きたらもう男鹿半島を通り過ぎかけていた
船内アナウンス
「もうすぐ、僚船らいらっくとすれ違います
 進行方向側に参りますので、ご覧ください」

(´-`).。oO(船って確か右側通行じゃ・・・

甲板に出て律義に右側で待っていたが、
案の定、らいらっくは左側(陸側)を進行していきましたとさ\(^o^)/
このアナウンスしてる彼、ほかにもたどたどしいところがあって、
初心者感丸出し
旅の面白さを醸し出していた

拍手[4回]

21北海道12 最終日の憂鬱

21.08.16

ああー
もう最後なの!!?


おは天井
今日はオレンジ色だなう


おれのタープ長いよね
おかげで前室部分がかなり長くなった気分になる
荷物もヨユー
軽くパラついてもヨユー


撤収完了
10時のチェックアウトまでゆーっくりと過ごした

さて、今日の主目的を果たしに行くぞ

拍手[6回]

21北海道11 走るって楽しい

21.08.15

リベンジ・オトンルイ

昨晩はお疲れだったのか、
または足元カイロが奏功したか、
ぐっすりと眠れた
1番は人少なく静かだったからかもしれない
ソーシャルディスタンスっていうより
ディスタンス即ち距離めちゃくちゃ開いた
空いてていいなほんと!
朝起きたらテントいっこ増えてたのもびっくり!


なお、この駐輪場に停めなくばならなかった模様
知らんかった

じっくりテントを乾かして、さてどこ行くかな?

拍手[5回]

21北海道10 太陽を求めて道北へ

21.08.14

太陽は偉大だと再認識した1日


恒例知ってる天井
6時まで寝てたわ・・・
近所のキモオタ3人組が夜中まで騒いでて起きてしまったためである
トイレ行って気持ちをリセットしようとしたら、
8割以上の晴れで星空でそれはもう気分がかなり良くなった
安心したところで寝て起きたらずいぶん寝てたということであった
とりあえず夜中うるさいやつは家でしゃべっててもできるぞ?
キャンプ場来なくてもできるぞ?
家帰れば?

で、起きたら曇っててやんの
多和平の星空は晴れの暗示ではないのだ
撤収を急いで出発

拍手[4回]

21北海道9 道東をふらりと回る

21.08.13


おは朝
明るくて目覚めてしまう(アイマスク函館のホテルに忘れたっぽ)




お陰で特等の雲海を見ることができた
っていうか朝から天気いいぞ!?


いい・・・


それなりに冷えたが・・・

拍手[4回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /