さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

21北海道4 修行

21.08.08


よく知ってる、天井
夜通し軽く降ってたため、フライから水が滴る
今回持ってきて良かったPVAタオルが活躍した
あと
湖そばはそうでもないのだが
ウイングくらいの高さはずーーっと強風
木々のざわざわ音が一晩中聞こえた
音ほど朝の様子は悪くない


周りで撤収音が聞こえたから、
便乗して片付ける


雨の中の撤収は何度やっても面倒くさい
ずぶ濡れのフライをどっかで乾かさなきゃ・・・





どこに行っても逃げようがない!
ならば進むのみ


おやくそくの?昨年リベンジ?
エサヌカを独り占めイヤッホウ
まー誰も来ないか・・・
写真奥に見える雨雲が濃くて、
雷なんか落ちたら逃げ場がないな!?
怖くなったので国道に戻る・・・
その後はノンストップで一気に最北端へ


北端ゲット!
なお北端スタンドは営業時間前だったので
貝殻お守り更新ならず



オロロロロロロロンラインもただの修行の道である
雨は大したことないが、
これを横殴りにしてくる風の強さはまいった
遮るものがねーっていう・・・

オロロン以南もひたすら修行修行
ハイエース先輩がずっと先導してくれるので助かった
国道の水捌けの悪さが気になった
轍があるせいで、道の脇に水が捌けない
対向車の水はね食らうのつらい


おびら鰊番屋まで来て、腹が減ったので

刺身定食をいただく
ここ最近は朝昼飯兼用にしているのでがっつり食べるよ!


小平から北を望む
俺、あんな中を走ってきたんだ・・・w
めちゃくちゃこえぇー
ここでようやくカッパが脱げた


増毛で給油したり

白銀の滝眺めたり

浜益で温泉入ったり
##めちゃくちゃ疲れ取れた
雨天走行はつらいよ

石狩平野を遠望したり

青空見えた!
国道の方が流れ良くて早く通過できるんだろうけど、
札幌の海側の道を選ぶのもまた乙なもんだった



小樽で設営完了!
そして懸念のフライを乾かしに行く
人いなくて広いところ・・・公園だな・・・


!!!
22%て・・・
道にしていいのかw

角度で言えば12.4°
クルマもかなりの唸りを上げて登るし、
下りがとにかく怖い
バイクでも1速エンブレでみるみる加速してしまう
冬なんてどうなっちまうんだココ・・・

手宮公園へ続く道でした
なお断続的に小雨が舞うためにテント建築が出来ず、
テント完全乾燥とはいかなかった
フライを少し拭けただけ良かったが・・・


443キロということだった(途中ログ飛び)
距離以上に疲れた



夜は部屋飲み

拍手[3回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /