さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

24.05.03 24GW4 FIマークの法則見破った@岩洞湖家族旅行村


時々動画で見ていたので自分の目でも確かめに来た水沢江刺駅
うん、これは怖い
カモシカ衝突による遅れを取り戻すため全力走行するE6E5を間近に見ると怖い
安全柵がホーム柵の1mも外にある理由がよく分かった



さてGWは後半戦へ

今日もフル装備ですがどこに泊まるかこの時点で未定



霊山のいつものスポットまでなんとか辿り着く、さむい!!!!!
GWの山の上はまだ冬みたいなもんだよね


久々にここでニャーン発見


R115→アップルロード→仙台東部道路→利府中IC最寄りミニストップで休憩
まあなんというか小汚い店舗だったので個人的にお勧めしない
次はない


小牛田→登米→林林館と進んで、
今日泊まるつもりのキャンプ場に電話
フレアイランド「今日は現段階で43張です。近隣でクマ目撃ありました」
おれ「今回は遠慮しておきます」
いくら校庭程度の広さががあれども43張はむりだ
急に宿泊難民になる

しばらくマップルやはちのすを駆使してキャンプ場を探す
探しているうちに腹が減ってきてしまい、

はっと汁食べて暖かさと飢えしのぎをゲット
なかなかの炭水化物メシである

いくつか連絡をとってみた中で、
「今日は混むかもしれませんが、空いているところ全部がテントを張れますので、満杯ということはありません」と言ってくれた岩洞湖へ行ってみることにした


いつもの広域農道やマイナー国道などをつないでつないで、水沢江刺に行ったのは既報
そこから東和の道の駅(福島じゃないよ)で風呂に入り、
給油やら買い出しやらを経て、
5時過ぎに現着

設営完了からの焚き火GO
ずっと走りっぱなしだったが、そこそこ快適に走れたのでよし


腫れ珍軍団がサイトの真ん中に陣取ってうるさい感じが嫌で端っこの隅っこて1人慎ましく幕営しますた
こいつらと夜中にクルマに戻ってエンジンかける奴といつまでもリヤカー返さない奴が絶滅すればいいキャンプ場です
なお腫れ珍軍団とリヤカー返さない奴は同一です
しねばいいのに
街から遠く風呂も近くないという不便さがあるところは穴場になりうるね




386キロということでした

タイトルにしたアレ
どーゆー時に点灯するのか分かった
急なエンブレ時に点灯するコレ

追い越し後の減速合流時になりやすいことから検証を可能とした
3,4速、3500rpmあたり以上からの急エンブレで点灯する
点灯したとしても、走行中にクラッチ切ってキルスイッチ→スイッチ戻してセル回して再稼働
でほぼ100%消灯するからべつにいい
または減速時にエンブレさせずクラッチ切ってリアブレあたり効かせれない
クラッチつながったままの急ブレーキでもFI点灯するので、
詰まるところエキパイのセンサーの異常なんかなあ
また点検項目増えた

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /