さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

21北海道1 昼下がりの道央南部

21.08.05

船では結構ぐっすり寝る
最近はテン泊でもアイマスクと耳栓を併用していて
外部情報をできるだけ遮断することでよく眠れているのだ

13:15ごろからむっくり起きだし、
朝?昼?メシのパン食って歯磨きして支度整えて

14:00接岸


14:07下船
乗ってる車が少ないから下船も早い
ありがたや?




14:09 来たぜ!北海道!!
暑いぜ!!内地とおんなじ




地球岬
前回はキリがかかってたと記憶していたので晴れた地球岬は初めてなのかな
午後で霞がかっていたのは想定範囲内





トッカリショ浜付近
フェリーで見たこの半島の岩肌はみんなこんな白い岩肌だ



周文フェリーターミナルにて
ゆうかりの入港ぉー
16日にはお世話になります
付近に本当になんの店もなくてワロタ


この後は、あえて無料高速を使わずに下道で南下をしてみる
一体いつ以来だろう・・・下道の国道使うの
夕刻であるためなのか、まだ5日だからなのか、
道路ガラガラでスイスイなのね
高速の方に流れてるせいもあるはず
また、夕刻であるためなのか、
日暮れゆく景色がまた本当にキレイなもんでね・・・
フェリーの時間の都合で、
ここを通る時はいつも昼間ばかり
通過の時間が変わるとまた景色も変わるってことなんだねぇ
明日は早朝に通ることができるはず
わくわく


そんなわけで

静内温泉キャンプ場到着
バイクは5台
ソーシャルディスタンスばっちりっすね!


静内温泉は、茶褐色系の湯でぬめりあるタイプだった
とっても好みですわ

そして

ぷはー
飲めるという情報を事前に得ていたので存分に楽しんだ
キャンプに来たのに調理一切しません!!w


船部分も入ってると700キロ超だが、
実走行500キロ程度でした

明日はどこまで行けるかな?

拍手[3回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /