さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

21北海道12 最終日の憂鬱

21.08.16

ああー
もう最後なの!!?


おは天井
今日はオレンジ色だなう


おれのタープ長いよね
おかげで前室部分がかなり長くなった気分になる
荷物もヨユー
軽くパラついてもヨユー


撤収完了
10時のチェックアウトまでゆーっくりと過ごした

さて、今日の主目的を果たしに行くぞ



深山峠着
17キロw
あっという間だ
向日葵に嫌われながら待ったのは


豚サガリを食すため
肉いっぱい食わしてもらいました
お子さんとどうかお元気で>Nさん
今回唯一の人との会食ですた
罹ったら叩かれるやつ


このあとは苫小牧東港までの片道の旅、
もう後戻りはしないのです
またしまむらに立ち寄ったりw
富良野から夕張に向かおうと思ったら
峠で霧雨に当たって三笠方面に逃げたり
南千歳駅で特急や飛行機を眺めたり
セコマで最後の晩餐を買い出したりしながら
(写真がないくらい一気に処理)



東港到着
手続きリミットタイムに近づいていたのでちょっとハラハラ
なんせ苫小牧からの距離感がないからねぇ
チェックインは至極シンプル

あらかじめ出力したQRコードを読むだけで車検証すら不要
ターミナルも簡素なものでした
ええんじゃ船に乗れさえすれば



新日本海あるある
「荷物は下ろした方がええで」
メットは網棚に置かせてもらった
むしろこういう使い方ができて便利なのかも知れない


秋田行は乗船スロープの真前に停められる
降りるの最優先かな
やったね
東北ナンバーのバイクが多くてわくわく
ただ喫煙率も高い
ターミナルで待ってる間にプカプカやめろください
受動喫煙って知ってる????



最後の晩餐をいただく
セコマコスパ良すぎワロタ
一切調理しないキャンツーできそうだよね・・・
調理ボックスの縮小化ができれば荷物は小さくなれる


251キロということでした



家出てから4700キロ余(何故かFI点灯が消えている)
今年もがっちり走り込みました
暑かったり寒かったりいろいろあったなぁ

拍手[6回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /