さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

24.04.27 24GW1 祝15万キロ@太平山リゾート



ようやく到達したのです( ^ω^)
まだまだ、これからだねー




朝4時に目が覚めてしまい、
頑張って寝てみるものの、4:30でもう諦める
支度がんばって5:30ごろ出発


今年のGWも高速休日割引は効かない(二輪車定率割引はOK)
なので無料高速部分をフル活用して東北中央道を北上
R13もいいけれど、白鷹を抜けるR287は結構お気に入り
福島〜山形〜秋田県境をほぼノンストップで駆けて、


いつもの雄勝
相変わらず爆音でランダムジャンルの邦楽が流れる、ゆっくりできない道の駅だ
せめて小さくしてくれ・・・

ここに到達する間は気温13-18度を行ったり来たり
日も差さずなかなか辛かった
ここ以降はずっと20℃以上をキープ



受付「今日は混むかもしれません、下の段も解放する予定です
おおこわ
無難に端っこをいただいた
なお押入り乗り入れ可であることは知っていたが、
受付「実際厳しいですよね、ゆっくりなら・・・
黙認スタイルのようです


身軽になったので、さらにひと走り

の前に人間に給油
ミニ天丼、タラの芽やコゴミなど山菜を使っていたのが好印象
おそばも良かった
また行きたい
水素水(笑)



すごい霞んでるの
黄砂予報は昨日までであったが、まだ残ってるよー


キャンプ場のある太平山リゾートの中には温泉もあり、口コミでは500円程度と読んでいたのだが、
現実には¥785にまで上がっていた
まあ広々と入れたのでよし



キャンプ場戻ってきてかんぱーい
混むかも、って聞いてたのに、泊まり客7組しかいない現実(笑)
前回夏場に来た時よりもがら空き!
バイクキャンプも他に2組、みな超ソーシャルディスタンスのため絡みなし

482キロでした

明日は青森に宿を取っています

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /