さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「2009北海道」の記事一覧

9日目

佐呂間→能取岬→女満別→美幌→北見→津別→屈斜路湖→弟子屈→多和平2625km

せっかくのキムアネップの朝焼けを寝坊して見過ごすwはーあぁorz
能取岬イイね!岬巡り始めちゃうかも、やばひ
北見のRBにてチェーンの給脂を依頼するとサービスでやってくれるという
別な作業のために1時間待たされた恩恵かもしれないけど、タダならありがたい
次からもやってもらおう

津別峠から見下ろす屈斜路湖はキレイ、霧がだんだん晴れて美幌峠まで眺められ満足なり


多和平はびっくりするぐらい人が少ない
バイク12台とクルマ組だけ、ほんとに静かな夜である
週末にかけて人増えるかなー

ちなみにSバンク3Gは圏外でありますw
たまにマグレで電波が流れてくる程度、さすが禿バンクw


**
洞爺湖のC場にいた、怪しい方々がなんとまた一緒になった
昨日のキムアネップの人も一緒、行動パターンがみな似通っているらしい

拍手[0回]

多和平着


静かだ…風の音もしない

拍手[0回]

津別峠


やっと晴れたぜ~うひょー

拍手[0回]

津別峠


やっと晴れたぜ~うひょー

拍手[0回]

8日目

猿払→浜頓別→興部→紋別→勇払→佐呂間
2350kmぐらい
今日の地名は難読が多いなw


09:00ぐらいにようやく霧が晴れて暖かさを感じ、隣のおじさんと記念写真撮って一日スタート
途中キューブと鬼ごっことかしてたら、ガス欠になったりして無駄に苦労した
途中で追い抜いたV4マグナの過積載っぷりにフイタ
積み上げた荷物が後ろ側にせせり出てるんだもん

北勝水産で生ホタテゲット
晩メシでもちろん焼きたてをいただく、ウマウマ
一昨日天塩で一緒だった学生さんとまた一緒になったのでホタテ1枚あげたりした
そしてV4マグナの人も一緒に、この人犬連れてきてますよちょっとw
過積載なのは犬ゲージのためらしい
ビーグルかわいいよビーグル、吠えられたけどorz

拍手[1回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /