さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト15万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

24.08.11 北海道6 帯広→上富良野


うぇーーーーーい



帯広の朝は遅めの?8:30出発

こちらのお店でモーニング食べたりおみやげ発送したり
ゆるりと過ごしたあと、


ドン!!


ドドン!!!!


ドドドドン!!!!!
これ好きなんでやめらんない
なおにんじん13ケースあげた(財布の中の100円500円在庫放出)
カゴもらったの初めてだよ・・・

で、しらばくしたら

ド変態が!!

ばんえい競馬は初めてか?力抜けよ
と言ったか言わないか知らんけど、
これのライブが聞こえてきて笑いながら軽食食ってた
子ども向けにターゲット絞ったのうまいわぁ



んで、冒頭のように再び同じ店に舞い戻ってきて、
特典を最大限に生かしていたのであった
おれの後に歌付きで頼んでいた人がいて、初めてライブで聞いたわw
六花亭のサーブを担当する人は必ず練習するんだろね・・・なかなかの歌声でした


さて帯広に昼過ぎまでいて、さすがにどうしようかと
このまま道東滞在すると必ず雨に見舞われる(台風5号の影響)ので、
道東域を脱出したいところだが、下手なところにはいけないなぁ

再び狩勝峠を西進し、かなやま湖を偵察・・・ナイナイナイ
続いて山辺太陽の里・・・ううううーーーん、ちょっと違う
ここで電話
おれ「もしもし今日はドウデスカ」
受付「サイトにはまだ余裕はありますが、駐車場が心配です」
おれ「バイク2台ですが厳しいですか?」
受付「バイクなら、どこかには停められるでしょう」
おれ「では参ります」


買い出しを済ませて、

吹上温泉白銀荘までやって来た
日の出公園は満杯って言われたのでね・・・
サイトは、通常サイトとペットサイトなるものがロープ一本で隔てられているものの、
ペットサイトに通常利用者が入っていくことはおkらしい
通常サイトがまぁまぁな混み具合だったのでペットサイトの最奥部に突撃してみた
結果、隣のおじさんたちがちょっと喋ってる程度で、だいぶ静かな環境を得ることに成功した

風呂もとてもいい感じだったが、
受付「カラスとキツネがとても小狡くなっているので、食べ物は必ずテント内に入れてくださいね」
これを忘れて食料を前室に置いてきてしまったため、長湯せず速攻で風呂から帰ってきて食べ物を死守
被害はゼロであった



とてもいい夜を過ごせました


走行180キロ(笑)
今年も新たな自分に生まれ変わります

拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /