よもやの完ソロで幕開けの一年です
ココから続き
ここでテント張ってカブに乗る準備してたら、CAライディングに訪れていたZ900RSのおじさまとsweetな会話
お「テントっていくらぐらいなの」
お「中見してよ」
お「薪ストどうなの」
なんやかんや話しているうちに、流れで
ラーメンをおごってもらった
ゆーから久しぶり〜去年蜂屋さんのラーメン食べたことを思い出す濃いめの味
やっぱゆーから好き
おじさまとの絡みはまだ続き、
おじさまの自宅に連れて行かれ、
ふろ券3枚ゲット
キャンプ場に再び現れて野菜の差し入れ
南相馬のライダー優しすぎる・・・
さて2025年も明けました
今年はカブにもVストにも多く乗れる機会を増やしたいねぇ
Vストは今年11年目で5度目の車検
Vストミーティングではずっと乗り続ける宣言してきたけれど、
スズキ的には乗り換えてくれた方が上客よねw
でも特に決定的な乗り換え要素が発生していないため
今年も継続車検を受けるんだろうなぁと
めざせ20万キロ
今年達成したいことといえば、
・青森探訪
・また北海道へ
ぐらいかなぁ
カブについては、ようやく慣らし500キロが過ぎて元気に走っていられるところ
街乗り最強かなこのバイク
郵便屋さんのときもカブは低中速度ではとにかく乗りやすかった思い出で、
それはハンターカブになっても同じ
今日はフラットダートとちょいガレ100mほど走ってもう楽しい
車種選択は間違っていなかったと自負するところ
なのでもうちょっとたくさん乗って楽しみを増やしてみたい
とはいれ完全直立姿勢のライポジは長距離ツーリングに結構応えるので、
背もたれ的な何某をうまく活用したい
連泊なのでちょっぴり夜更かししても大丈夫でしょ
はー理想のキャンプ日和
