当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

25.03.23 北からの来訪者を迎え

昨日はあたたかであったが、
予報では今朝方に雨が降るとかなんとか?
電子書籍マンガを2冊読破して朝を静かに待っていると

陽が刺してきた
よーし今日も行っちゃうぞ〜
ココから続き
そう言いながらも、大した目的地も決めずに走り出す

土湯はまだ8℃の世界だった
除雪後とはいえだいぶ高く積み上がってますな


珍しく猪苗代で休憩
エンカウントはしなかった
すげえ爆風+風冷たい=さむい
のに日の差し方だけでつめた〜いを選んでしまうなど
まだ早かった・・・


分かってはいたが日中のR49はなかなか辛いものが
自覚なき加減速JJIは早く返納したらいいよ


シーズンオン直前のあだたら
ド平日とかにしか泊まれん特殊なキャンプ場になっちまったなァ・・・
ブームを経て変な層に定着してしまった
なおド平日でも変な輩は相変わらずいる模様

ここの優位性は風呂が近い、その一点をクリアできるなら、今は峠の森に行きますわ


このあと、安達にて15年ぶりの方と邂逅を果たす
たぶん、この時に出会ったっきりであったが、
SNSの功績か、ゆるーくつながったままで今回の再会と相成ったわけで
不思議なものである・・・
福島において釧路ナンバーのクルマの先導を切るってのもとても不思議な感覚w
へたれガンダムなどを鑑賞した
おなかの調子が良くなったら、はせ川のラーメン食べてくださいね!
なお、

たいへん素敵なものをいただいてしまったので、悪くならないうちに賞味したった


今日は209キロ

3割程度の層に突入してしまったみたいです・・・ふえぇ
シーズンオンすると1割以下の層になるんですがそれはそれで


次の週末はバイクお休み
4月はまずキャンツーかな?どこ行こう

拍手[2回]

コメント

【昨日はありがとうございました!!】
いきなりの連絡からのお腹不調でお昼ドタキャンと大騒ぎで振り回してしまいすみませんでした!!

お酒こぼれてなくて良かったです笑

今年は北海道で会えるかなー
(47f2c11e8d) 2025年03月24日13:37 by りょう [edit]
お世話になりましたー
今度は道東のどこかで会えるといいですねー!!
久しぶりにシーサイドライン走りたいです
2025年03月24日|sgo(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑