まずはこれを見てほしい
こいつをどう思う?
すごく・・・変です・・・
この配置をスタンダードに変えちゃったんだ・・・
どうしちまったんだい・・・
ハンドルカバーに干渉してプピ鳴らしちゃったり
必要以上に巨大な形状になったり
このホーン位置がキモ過ぎたので交換した
替えたのはこちら
TWR 左ハンドルスイッチASSY
専用品ではあるのだが海外製、どんなのが来るのか
ココから続き
いきなり出来上がりの図
そうそうこれでいいんだよ
なぜウインカーと位置を変えたんだんだい
<取り付け方>
1 左のライトステー(△になってるやつ)を外す
2 コネクターを外す
3 スイッチボックスを外す
4 新スイッチボックスのポッチをぶった切る
5 スイッチボックス回り止めにビニテを2周巻く
6 新スイッチボックスを取り付ける
7 新スイッチボックスのコネクター端子を正常な位置に曲げる
8 コネクターを接続する
9 いろいろ元に戻す
4については事前に情報を得ていたが、引っこ抜くと見ていたところに
プラのポッチがついていたためニッパで切断したよね
ハンドルに穴開ける必要はないよ
そして7
これも事前に情報は得ていたものの、
自分のやつも端子が全部上向きになっていてわろた
人によっては端子を直さないままパワープレイで無理くり差し込み、
端子を折って文句を言ったりしています あほか
8本の端子を丁寧にわずかに下向きへ曲げて無事取り付いた
スイッチ類もすべて正常に作動することを確認
パッシングが使えないというレビューもあって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ま、使えればいいんだ
このところ引っ越しの諸事と週末「だけ」雨って日が重なり、
ほとんどバイクに乗れていなかったので(この日も昼前から雨降り)
ちょろりと乗ったりした
バイクは楽しいねぇ
