(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
ココから続き
25.11.09 曇→雨撤収完了おぉーーー
30分であっという間に畳めたの良かった浜松は渚園からおはようございます
案外、この瞬間までほぼ降られず
4時ちょうどのパラっで戦慄したが、5時に撤収完了した
だいじょうぶ
#Vストロームミーティング2025 pic.twitter.com/cpgatSWsA5
— sgo (@sgo0811) November 8, 2025
雨雲レーダー的にはいつ降り出してもおかしくなかったが、
渚園に滞在している間は奇跡的にずっと降られず
昨晩の宴会場片付けがなかなか大変だった
打ち込みまくって抜けないペグ
ススだらけのタープテント
うひょう・・・メッシュがススで詰まってるよぉ
おそうじ大変すネ・・・タープの下で焚き火しまくった人Ω←
近隣の皆さんのVストも含めて並べてみたりする
並ぶとすごいね
すっかり感覚が麻痺ってるけどこのバイクでかいよねー
渚園からスズキ浜松工場の会場まではマスツーで移動
今年最初で最後のマスツー
こういうイベントだから、まあいいかな
普段ソロツーばかりなので、世間一般の感覚を思い出すなど
普段やりたい放題過ぎてるな・・・
出発して間もなくぽつらぽつらと降り出す
もちろんカッパフル装備だヨ
新会場は渚園からおよそ50分
さすがにスズキ本社工場よりは遠い
到ちゃーく
ここはVスト専用駐輪エリアなんですがねー( ^ω^)
会場についてからはずっとしっかり降ったままで推移
カソリ氏に遭遇したので飯樋で握手した時の話などを交わした
去年もらった皆勤賞前掛けを付けて歩いていたら
「アッ!皆勤賞来ましたよ!!今年もありがとうございます!!」(クソデカボイス)
公式グッズ売り場のお姉さんなんで覚えてるの????すごすぎん?
思わず浜松工場Tシャツ買っちゃったよね
今回の会場で面白かったのは組み立て工場の見学
国内車種の多くがこの工場で組み立てられ世界中に運ばれて走っているそうです
わしのVストも11年前きっとここで
今回のミーティングは里帰りみたいなもんですね
雨天時装備万端で傘まで持っていたためあまり不便はなかったが、やはり疲れるね
トークショーをぼんやり流し聞きして昼過ぎに退散
天気が悪くて写真1枚も会場で撮らんかったわ
最初の公式集合写真を楽しみに待とう
イベントレポートはこちら
会場を出た後は去年と同じく甲府へ移動
定宿化へ向けて今回も東横へ
ずーっと雨降りであったが、昼間だし、我慢はできたかな
カッパは今年限りかなぁ・・・
ブーツカバーは完璧
ハンドルカバーがあればグローブは何の問題もなし
つま先あったかいやつ今回から使い始めたんだけど最高
https://www.webike.net/sd/24280469/
コードが固いことを除けば快適に走れるヨ
もう手放せない一品です
疲れたので
去年もきたここで
次の金曜日に健康診断なのに楽しんでしまったわ・・・
