きのうずぶ濡れになったアイテムは全て部屋で乾かしていたが、
乾き切らんところもあったため
防寒も兼ねてカッパ装着
朝食会場にて
おかわりを取りに行ったら、わしの席がジジイに占拠されるなどトラブルもあったが(舌打ちため息しまくり抗議)
ホテルを7時くらいに出発
ほぼ去年と同じルートで進み
今年は天気いい!!
寒さ対策も万全
楽しく走ろう
ココから続き
とは言ったものの、雁坂トンネルを過ぎて王滝のところ
「現国道は土砂崩れにより通行止」
「公式迂回路の王滝トンネルは二輪車通行禁止」
アッ詰んだ
が、バイク乗りは林道を迂回した
決して推奨はしないよ
ガードレールないタイプの斜面地とかなので交通量が増大してはいけないのだ
王滝からは小鹿野→皆野
めちゃいい天気!
野菜買ったりした
群馬に突入してからは太田→矢板間は高速道で、
矢板→大田原→R294で白河から福島入り
雪吹っ飛んでくるヨー('A`)
前述あったか装備のおかげでそこまで苦はないが風よ('A`)
奥羽山脈から離れて走りたいので阿武隈山中を北上する
せっかくツーリングしてるから
母畑温泉でふろ休憩
空いてて良かった
露天風呂に洗い場は付けられない、という高湯温泉の言い分がよく分からなくなる、
がっつりシャワーある露天風呂だった
ふぅ
平田→田村→川俣と順調に北上して
無事きたーく
はー楽しかった
今シーズン最後のロングツーリングを満喫しました
しっかしイベント当日だけ雨降りだなんてひどいなぁ
日頃の行いが悪いのかしら
心当たりがないわけではないが・・・
往復1237キロだそうです
よく走った〜
来年もミーティングには行く、が、
浜松泊まりは次回はホテル泊にしようとおもた
(もう予約してしまった)
渚園キャンプってさリスクめちゃくちゃ高いよなぁ、と
夜中に不意に目が覚めた時につい考えてしまいダメだった
リスクは減らしたいの 当事者だから
あと金曜出発をいま必須にしてるけど、3泊4日の今の日程だと高速の割引がほとんど効かず高いまんまなので、
土曜の超早朝出発→東北道ワイド→二輪車定率割引もしくは中央道コース→浜松→甲府?→福島、の2泊3日を選択しようかなと
またR152とか走りたいしあちこち走りまくりたい
