当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

モリワキマフラー到着!!2

ガスケットを調達し、改めて取り付けてみて、ようやく完成しますた
取付けは10分程度で完了でつ

ココから続き

完成形じゃーん!!
見た目が大変よろしいです
願わくばカーボンが良かったけど・・・





早速試走に出かけました
http://www.geocities.jp/sgo0811/soko/060415/060415.wmv


















うるせー!!('A`)
こないだ「挑発的な音」って書いたけどそんな域じゃないすね
爆音っす爆音
Vツインっぽくなったといえば、まぁその通りなんですか(・∀・)ニヤニヤ
しばらくはコレで行ってみたいと思います

拍手[2回]

コメント

【無題】
あぁ・・・心なしか漏れのSVより音が太いような気がするつД`)・゚・。・゚゚・*
でもツインらしい音になったね

そうそう近所にTL1000R乗りの方が引っ越して来たっぽい
(8de94a031c) 2006年04月18日23:31 by 岡山な人@ちょっこー URL [edit]
【無題】
それはまた・・・ド変態な方ですねw
昨年オフで会った方は黄色のTL-Rですた、車歴スズキOnly
いや、TL-Rいいですよ〜
(9a7f00ba69) 2006年04月19日20:03 by sgo [edit]
【無題】
知り合いにTL1000S&グース乗りはいまつよぉ
しかしその方以外スズキ乗りがいない件について

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そんなに鱸は嫌か(藁
(8de94a25c6) 2006年04月19日21:38 by 岡山な人@ちょっこー URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑