いよいよ改造らしくなってきました
ココから続き
まずはリヤバンク側のボルトを外します
何故リヤからなのかというと、サビが酷いので抜けない可能性があるから
すぐに諦めが付くようにですw
潤滑スプレーをゴタゴタ吹きかけると、何とか緩ませられたす
ナメなくて良かった〜
フロントバンク側ははっきり言って楽勝です
潤滑スプレーもいらないです
問題は意外なところに・・・
リヤのガスケットが強力に固着して抜けませんorz
しこたまプラハンで叩き、ドライバでこじって剥がし・・・
繰り返すこと40分、ようやく抜けました
抜けただけて正直満足
到着したモリワキはアルミ製で純正比で-1kg程度の軽量化
でもサビてます・・・orz
取り付けてみようとするとリヤ側のガスケットが腐ってる!!
なので今日は仮留めで終了です
ちなみに・・・
仮止めの段階でエンジン掛けたら・・・とんでもなく挑発的な音になりますた(´Д`;)
ドバババババ、みたいな感じ
早く乗ってみてぇ

マフラー変えたんですね?
ちゃんと付いたところを早く見たいです。>おねだり(^^ゞ