当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

ふぐすまっ子は元気

お天気が良いので出撃


▲今年は穴場になるであろう、花見山
さすがにちょっと早かったかなー
来週ぐらいがちょうどいいかも

▲色がいいよねー
ココから続き
んでオフ会にもいてきた

▲14台てw
様々な事情を胸に秘めつつも、悲壮感に打ちひしがれている人は多くないでしょう
小さくても、少しずつ前に進んでいるのだ


▲なるほど、鏡餅も置けるわけだw
XLRとバルカンに乗ってるあのおじさんも、自分のバイクに乗れる日が来るのでしょうね
ていうか、誰かに似てるんだよなぁ~あのおじさんw

拍手[3回]

コメント

【こんにちは。】
行きましたか!
ちょっと前に様子を見に行きましたが、まだまだでした。
今年は、観光客すくなそうなので、
きれいな写真とって、
皆様に、見せ付けてやらないと!!(^O^)
(4fc1b24547) 2011年04月10日22:17 by おくさん [edit]
【>おくさんへ】
行きました!
余裕で園の入口にバイク停められました
福島に避難している方々の休息の場にもなってるみたいでいわきナンバーのクルマがよく見かけられましたよ

うつくしまふくしまを発信していかないとですね!w
微力ですが何かやりましょう!
(990c1c1e94) 2011年04月10日22:57 by sgo URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑