当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

130オフ→火傷ツー

土曜日にバイク乗ろうと思ったら雨+雷+強風にビビって乗れなかった
あまりの強風に恐れをなしてほとんど外にも出ずに過ごしたため、
どうにも体がウズウズ・・・

そんな前フリを挟みながら今日はバイク乗った
飯坂温泉入ってから行こうとあわてて準備して
iPodかけてEveryTrailでログとってMapfanで無用なナビ掛けて完璧!!
と思ったら財布を忘れたでござるorz
自宅に帰って財布取って再出発まで往復15km20分のロスにより温泉はあきらめざるを得なくなった(´・ω・`)=3ハァ


▲ 何の変哲も無いサイダー販売所ですがw

▲ かすていらサイダー 500円
求むチャレンジャー


予定した時間より5分ほど遅れてつちゆ到着
大体いつものメンバーと、オフでは初めての方と原発野郎氏ねとかいう素敵な会話を楽しむ
初めての方は以前SRに乗っていたということだが、その時1度くらい会っているような・・・?
この忘れやすい頭を恨む('A`)

あと、どうもそれらしい方もつちゆに来訪
おいらがソロなら話し掛けたかもしれなかったですが、それはまたの機会に

昼を過ぎて
おれ「幸華行きたいなー」
全員タヒ亡フラグが立った瞬間だった\(^o^)/
ココから続き
今年初のボナリを通って安子ヶ島のドライブイン幸華へ
記憶のある限りだと確か4ヶ月で4回目の来訪だ('A`)
ちなみにボナリはコーナー2箇所が無残な姿を晒している
郡山側を楽しんでいる方は魅力1/3になってしまっている現状


やめときゃいいのにまた唐揚げ定食だよ・・・繰り返すが今年4回目である


正味16分の顛末である 今週は炭水化物減量ダイエット必須
そして、出来立てを焦って頬張ってはいけないことをまるで学習しない俺たちは
今日も口の中を腫らすのだ('A`)イテー

その後湧き上がる食道の反乱を抑えながら南海部品に行き
Z-5型落ちのXLサイズを惜しがり(おいらはLで十分)つつ解散

18:00からの通夜に出るため大急ぎで帰ったんだが(EveryTrailが公開できない××)
来週は来れないので先に見てきた

▲ 1200年前の貞観地震も体験したのだろうか
もしそうなら、人間は何かが変わったのか 1000年後に人間はどうすればいいのか
生き証人は今年も変わらずにその姿を見せてくれている
荘厳さに言葉が出ない
八百万の神がいるならこの木はまさにそれだろう

今日は給油できなかったので次回は満タンにするところから始めなくては
ていうか、明日お葬式に出る事にしていたので年休取っていたり
お葬式には弟が出るのでおれは出席しなくていいことになっていたり


明日も乗る・・・のか??

拍手[4回]

コメント

【No title】
明日は寒そうなので自重
普通に仕事行くべ
(990c1c1e94) 2011年04月17日22:14 by sgo URL [edit]
【こんばんは。】
もしかして....、
11時ごろっすか!!???
気がつかなかった!!!!
というより、いっぱい人がいて、
目をあわさないようにしてたかも(^^;)
失礼SHしましたぁ!!(^^;)
(4fc1b24547) 2011年04月17日23:10 by おくさん [edit]
【>おくさんへ】
そうです、11時ごろです〜
スロープの入口あたりでたむろっていた集団の中にいたのでした

なんとなく何処かでまた会いそうな気がするので、その時はよろしくです( ^ω^)
(5820747e33) 2011年04月18日10:34 by sgo [edit]
【たびたびです。】
昨日、挨拶ありがとうございます???
ですよね!?
とっさのことでSGOさんと気がつかず、
すれ違ってから、「あれ?」と思う、
どん臭さです!!!
バイクも、となりに止めたのに~(^^;)
でも、今度こそ大丈夫です♪
2週連続お会いできる運命ですから、
またすぐにあえそうですね!
(4fc1b24547) 2011年04月25日18:29 by おくさん [edit]
【>おくさんへ】
 ご め ん な さ い !!

記憶がないでござる(´・ω・`)ショボーン
後で記事にしますが飯野~安達間の道路でピースした以降の記憶がないのです
道の駅安達でも、お隣さんはCB400でしたし・・・

ちなみに福島市に黄色のTDM850乗りさんが一人いることは確認済みです(ご年配の方が乗ってます)
年式の違いでカラーリングが微みょーーーに違うのが走っているようです

今週末は3連休なのでまたどこかで接近できるかもですね♪
リヤフェンダーに
【がんばろう】福島県【ふくしま】のステッカー貼ってますのでお声掛けくださいな
(990c1c1e94) 2011年04月25日18:47 by sgo URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑