当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

スクリーンうp

前々回の日記で匂わせてみたり
←のプロフィール内容が微妙に変わっていたりして
気付いたかもしれませんが
DL650Aに乗り換えた

▲どーん
すごく・・・大きいです・・・

TDMより排気量ダウンしていて高速道路を走るにはキツイかな?とか思ってた
実際、100キロ時の回転数が3500→4500に上がってしまったが
なんというか、そこからでもパワーがもりもり出てくるのもあり、
そしてこのデカいフェアリングが大変良い仕事をしてくれるおかげで
長い時間を走っても疲れそうにないのがすごくいい

その疲れないための一助になっているスクリーンは社外品がついていた
MRA /ヴァリオ(VARIO)ツーリングスクリーン
MRA /ヴァリオ(VARIO)ツーリングスクリーン 

いい仕事しすぎて、風が当たらなさ過ぎる不具合もあるが
あえてスクリーン位置を上げてみることにした
ココから続き
もともと、DLのスクリーンは可変調節できるようになっていて

▲全高1390mm(低位置) を

▲1450mm(高位置) まで引き上げることができるわけ
60mmうpもすれば、変化がわかるかな~
試走したいけど、相馬は毎日雨(´;ω;`)ウッ…

拍手[9回]

コメント

【No title】
いつの間に!?
高速走らないとね~。
あと夏場、暑い?
(4fc1b77d0a) 2011年07月30日23:27 by おくさん URL [edit]
【>おくさんへ】
TDMよりは、足元に熱風がくるです
TDMは全っ然熱くならなかった・・・

いっぱい走るぞぉ
(c7074c2c) 2011年07月31日07:16 by sgo URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑