当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

バイク乗れてない

ホカイドー記事から停滞中でございます

人生を左右する就職試験の真っ最中であり、
その対策をうっているところで、なかなか自由な時間が取れていないのが実情
DLたんもカバー掛けたまま2週間放置プレイだ('A`)

それでもジェベは計画的避難地域から脱出させて、我が手元にやってきた
街乗りもチョイ乗りもツーもイケる、楽しいバイクだのぉ
放射能まみれの弟の初期型SR500は・・・どうしたものかのぉ クモの巣化してたが
煩くなきゃ乗るのにな


試験は今週末
来週からの3連休2連発はバイク乗るぞぉ(*´∀`)
喜多方ツー Sio-Yaツー 奥会津温泉ツー 霊山アイス屋ツー アグリツー super野馬追ツー
この辺は既定路線 めくるめく秋冬ツーリングに、期待のワクテカと腹の鳴りが止まらない

拍手[11回]

コメント

【私も・・・】
2週間乗ってない!!

テントとかも干しっぱなし!!

連休前半は南に・・・後半は東北方面予定です。

どこかで見かけたらよろしくです。
(511547879c) 2011年09月08日23:51 by ヘボカル URL [edit]
【干しっぱ・・・?】
ヘボカルさん、そろそろ乾いたので、テントお仕舞いになって大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

東北にお越しならどこかですれ違うかもですね!磐梯吾妻スカイラインが無料開放されてますので、ルーティングのご参考に。
(5822078150) 2011年09月09日00:05 by sgo [edit]
【こんにちは。】
試験、終わったのかな?

すっきり、思いっきり走れるといいですね~。
(5773e12cb0) 2011年09月11日10:57 by おくさん URL [edit]
【無題】
これから2日目ですよ(・∀・)
明日までやるのです

終わったら走りまくりですよー!
(58302b460e) 2011年09月11日11:16 by sgo [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑