当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

謎はすべて解けた

昨日、飲み会行ったら金田一少年の事件簿ネタ(但しオペラ座の怪人限定)で盛り上がったのであげ?

Vストの車高が高くなっている件、思い当たる節が無くて不思議に思っていた

今朝方、HIDからノーマル戻しをしていて、ふと気付いた

もしかしてスクリーン高調整したせい??

https://twitter.com/sgo0811/status/345693531983183872

ああ案の定3cmうpしてる!!!
±2cmなんて余裕で超えるわな
ってことで購入時の高さ位置に戻したった



スクリーンの高さが変えられるのがVストの良い点だが、自分とMRAスクリーンの相性はあんまり良くない
初期位置(中間)の時は、フラップを上げるとヘルメットの目線位置に風が当たり激しく振られる
フラップ下げだと防風効果薄く・・・(´・ω・`)
んで、今まではスクリーン位置を上に設定していた
フラップ上げでは防風効果が高まったが、同時に巻き込み風が増える弊害発生
何故かジャケットの裾から風が入る(´・ω・`)高速走行中マッチョい感じになるのでそれはそれで良いのだが?

そもそもこの巨大スクリーンの中に収まらない俺自身の設計が悪いとも言う(´・ω・`) にほんブログ村 バイクブログへ

拍手[15回]

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑