当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

新年の目標

明けました

おめでとうございました



すっかり過去の事に・・・w

冬は放置プレイになりがちな本ブログを、今年もよろしくお願いします。



んで、今年やりたいことをざっくり列挙しておこう

東京来てもう3年目になるのか・・・

・キャンツー

早朝ツーの延長だ 昼過ぎに帰ってくるのだりー、って言うじゃない、言うじゃない

じゃあそのまま泊まって、日曜日の昼に帰ってこればいいんだと気付く3年目

##

もっとも、休日に仕事行く癖を無くなねばならぬが



・静岡ツー

東海道新幹線よろしく東西方向への通り抜け以外に存在価値を見出せなかった県、それが静おry

伊豆は別の県では・・・ry

いや、意外にツーリングルートが結構あるんじゃないかと妄想してるんですよ

日本平の海側とか、割と良さそうな感じ

狭いルートになりそうだけど山側もね

取り敢えず行きたいのは、日本唯一というクレーター跡がある、御池山に行きたい



・・・長野だっていうツッコミは無しでry

言ってみたいんだよぅ元地理屋さんとしてはだね

あとは梅が島の方とか抜け道峠道の通過目的

磐田とか浜松とかバイク聖地もチラリと挟みたい



・北海道

今年は同伴者と一緒に行けそうなので

行きたいところは浜中、上富良野からのあるうのぱいん、ニッカ工場再訪



・尾瀬方面

行ってみたいらしい



・鷲神社

鷲大明神ともいうらしい

ゆPタソ情報ありがとう



・下仁田

こんにゃく食べ放題があるらしいハァハァ

夜は丸山牧場?だっけか、長野群馬県境のキャンプ場かな、3年越しの夢叶うか



一年の計を立てておくのも良いよねー



GoPro手に入れたんで記録も少し増えるかな?

にほんブログ村 バイクブログへ

拍手[4回]

コメント

【No Title】
あけおめです。
一杯野望?あってイイッスね!

もしかしてオイラのGoPro?
なわけないかorn
(7a5c7b11bf) 2014年01月13日21:45 by りんすぺ URL [edit]
【無題】
そうそう、山で拾って来てね〜ry
今年もよろしくお願いします。
(5d0a6b3fce) 2014年01月13日21:58 by sgo [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑