当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

15.04.28-29福島ツー

今年のGWは自分でもびっくりするぐらいのノープラン!
でもせっかく平日休みが取れたので、キャンプしに行こうかなー

天気はきっと大丈夫だろう
ってことでいつものあだたらまで行ってみることにした
ココから続き
パッキングは前日に済ませて、04:35出発
環八~外環道~常磐道

毎度思うのだが常磐道は空いててラク!


早起きの影響で眠たいけど、いわきまで一気に進行

 
うーみーはーひろいーなーおっかねーなー


ちょっと寄り道しつつ


R6を北上して、元・道の駅ならは
自販機増えたかな?


富岡・夜ノ森の桜並木 新緑になりました


慣れないので迷いつつ


常磐富岡ICでもうちょっと北上
見慣れない「相馬」の行き先


この日の最高値は5.4μ


浪江ICから山ろく線へ ・・・でも行けたっけR114
(この画像左端に高速警察隊が写ってるのだが、
 なんと出口ランプウェイでネズミ捕りやってて前のクルマがとっ捕まってた・・・
 カワイソス(´・ω・`)ゴクアクヒドウ


そしてR114を山ろく線側に向いたら自分も捕まったでござる
道を知らないので尋ねたら懇切丁寧に福島弁を隠して教えてくれたが、
自分もふぐすま人だと知ったら急に訛りだしてワロタ
ほっとする、ふくしま(なぜ転換したのだろう、うつくしまふくしまでいいじゃん

相馬のあたり 道が良くなってる!
R115から堤入線経由で飯舘入り




実家で小一時間寝ました!
特宿の手続きしてないから泊まれない~

そんであだたら入りして設営→買い物→風呂→

つちゆなう 
こーゆーのんびりできる場所が近くに欲しい・・・
のんびりできるところには駐車場が無い・・・
駐車場あるところが遠い・・・

テントに戻ってきたらメシですよ


最後のは赤井食品のすばらしい製品・赤井のもやしのパッケージ
表面デザインが変わったと思ったら後ろが面白いことになってた
野菜炒めセットもやしに、きくらげが入っているのがポイント高い

朝も早かったし晩飯食いすぎて22時前にノックアウトしてぐっすり寝た
足元にカイロ仕込んでおくと寒くない、これは良い知恵ですぞ
夜もそんなに冷えなかった


なんか思ったより記事が長くなったので、続きはまた別記事で~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

拍手[12回]

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑