当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

15.11.03千葉ツー 新しいことはないけれど

平日?じゃないけど、火曜日にポンと休みになるって嬉しいね\(^_^)/

ってわけで、どこにいこうかな?全然決めないまま目覚ましを03:30にセットして

出発は05:30
おろ?w 2時間ほどどこかに消え去った

ココから続き
まず、早朝出発して困ったのがヘッドライト
日曜日にちょっと出ようと思ったら、切れてるのに気付いた
朝は暗くて怖いっしょ!!
ってことで、ツー途中で交換することを見越して

DLたんに目隠しプレイ><;
ちなみに前方に不快な光がほとんど行かなくなった一方、
肝心の明るさについては全く期待できない
カブモンゴリ以下の前照灯機能である
素人にはお勧めできない
(バイクがいるな、程度には認識できる)

早朝の湾岸道路が快適すぎて笑えた
東雲以東も良いが、千葉に入ってからの快適さときたらもう
覆面もいるようなので、まったり流すには良い道のようだ

市原から内陸部に入り、養老渓谷駅

足湯があるとのことで寄ってみたが、有料の上に営業時間外orz
しかも列車が行ってしまわれた直後orz
風情あるいすみ鉄道見たかった
代わりにいたのがこの子達 触られるのは嫌いではなさそうだが、懐かなかった

まぁ良い

次にマークしていた、勝浦つるんつるん温泉へ行ってみた
キャンプ客いっぱいいるかな?と思ったら空いてた
モール泉っぽい、黒湯だ
つるつるっつーか、ぬるぬる
なかなか良い温泉でした(千葉で唯一の温泉百選らしい)

ちなみに温泉の効能
神経痛、リウマチ、皮膚病、アトピー、婦人病、水虫、火傷、かぶれ、ヒステリー等
最後変じゃね?治るの?w

ここから電話を入れて、向かったのはRB茂原
DLのヘッドライトであるH7球を在庫しているということだ
交換作業にはそこそこ時間がかかったようなので、在庫車両を見て回る
ええと、SV400推しなのはよくわかったw SV400Sが2台に無印もあり
あと旧DL650の新車があった 2010年型の並行輸入車(トラベラー扱い)、白
いいバイクですぞ

その後、広域農道などを走りながら富津岬へ


三浦半島目の前~!っても、フェリーで行き来するくらいに離れてるんだけどね
富津の半島自体は砂嘴として作られたものだけど、護岸工事も甚だしい感じ
先端部である岬は少し砂浜も残ってるね
その先端部に、新たな砂嘴ができつつあるのは面白い
近いうちに陸地になるよあそこ

木更津で適当にメシを食って、アクアラインだけを通り(金田→浮島間)
ナップスやらPCデポやらで道草食いながら帰宅
途中のGSですげーDQNがいて戦慄 東京怖い
山口ナンバーのアトレー覚えたぞ、ぜえっったいに近付かない

走行距離320kmでした
ガチ寒い対応の装備でいると、手が冷たいことに気付いた
いい冬グローブ買うかな~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村へ

拍手[5回]

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑