当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

16GW5 ふぐすままで一気に向かう

5/2(MON) 
今年の連休・・・
平日2日間が本当に残念・・・
わたしの仕事上、ここで休みをキメるのは不可能、出勤不可避・・・
仕方なーく、バリバリと仕事をこなしましたよ( ̄▽ ̄)

で、

18:52 出撃!
ココから続き
出発の直前まで悩みまくったのが

これ
連休中日が不可避な雨天のため、身の振り方がどうしても決まらない
・キャンプ
 →4日が身動き取れない、濡れたものの撤収マンドクセ
・ホテル泊
 →チェックアウト時間後どーすんの??時間と金モッタイネ

もう若くないのでネットカフェで~ってのもどうかな、と
もう若くないのでホテル泊にすることにした
ロビーでパソコンをわちゃくちゃしてれば、そのうち雨止むでしょ、って算段

この葛藤を本当に出発直前まで悩み、
一度出しかけたキャンプ道具をしまって着替え詰め込んで、
箱1個で出発した
うーん身軽

結構遅くなってしまったので、
友部SAでメシ食った以外はほぼノンストップで相馬までビューン
燃費は悪いです・・・シカタナイ(´・ω・`)
寒くて体イタイ・・・(´・ω・`)
左肩だけ凝るのやめて差し上げろくださいオナシャス


0:00 設営完了!
おやすみなさい


今回泊まったのはコーラス相馬っつうビジホ
去年も使ったのだが、新しいのもありとってもキレイ
俺ちゃんでも、ちゃんと浸かれる広い風呂が本当に助かるのです
疲れが取れる~
Wi-Fiの電波が強いのも良い
もし使えるエリアだったらお勧めです

明日はどこに行こうかな?考える間もなくスヤスヤ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
たまにはクリックしてくだしあ

拍手[5回]

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑