当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

16GW7 ぶどうまつたけとかスカイバレーとか

5/4(WED) 

09:31 予報通りだ

こんなこともあろうかとホテル泊にしていてよかったわ
ここで焦って飛び出していった腫れの方は
立ちゴケかましたり雨に当たったりして災難だったことでしょう


ホテルのロビーでブログ更新などしてると、雨が上がってきた!
白石の方が晴れてるぽいので行くことにした
ココから続き

13:37 蕎葉庵 かつら木でとりそば
もうお昼も過ぎてからの出発だったからね~、腹減った
天ぷら食いたかった、¥2kは出ない


そばは美味しかった

小坂峠を越えて土湯に行くつもりだったが、時間もまだあるので、
R113を西走してぶどうまつたけラインへ入った
前走者ゼロ、ストレスなく超快適!
ってか、GWなのにここまでひとけがないのって大丈夫なの


15:36 水窪ダムで一休み
今朝がたの雨の影響なのか?水量がかなり多め
余水吐のゲートのすぐ近くまで水が湛えらていて、
いつか放出するのかなーって思ったりした
結構迫力ありそう


スカイバレーに向かったが、あまりの寒さに滞在1分www
下界比‐10度は体が堪える

以降、レークライン経由で

17:08 つちゆで天丼を食らう
天ぷら食べたかったwww
マイタケの天ぷらが大きくて香り良し、美味い
あと汁物も美味かった

すんげー風強かった 帽子飛ばされて涙目


18:16 あぐりさん

優雅にバイク乗り付けてスペシャリティコーヒーとかセレブリティwww
キメこんでいたら、同級生にばったり遭遇
そんなこともあるから楽しいねぇ


19:59 本日のお宿へ到着
コンフォートシングルとかいう部屋にアップグレード、
なんだそうだが、部屋の第一印象は「臭い
オジンくせぇ
リセッシュ的なやつを振り撒きまくったが、イマイチだな
ベッドはいいやつらしいが、果たして快眠できるであろうか

本日の走行275kmでした

明日は帰る日だー
走るならどこだろうか?
甲子温泉 大黒屋って行ったことないんだよなー
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
80位あたりをウロウロしている模様
クリッククリック♪

拍手[9回]

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑