当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

19日

38f0f2fc.jpg夜中はすごい雨、ってか豪雨レベル(´д`;)話を聞く分に雷も鳴っていたとか…
しかし朝起きてみると降っていない( ゜∀゜)ってことで2日振りに活動開始
静かに片付けをして、2日とも一緒だったKくんとメアド交換してカニの家を出発

帯広駅で今日こそじゃがポックルを…と粘ること1時間半、念願叶って入手成功(´∀`)
制限いっぱいの3つを買いました

その後幸福駅に立ち寄ってみやげ物を物色していると…
カニの家で一緒だったS藤さんが来た!
なんか、もうね、惚れた(//∀//)イヤーン
でも話しかけるタイミング逃しちゃいました…

どっかでまた会えたらなぁとか妄想しつつ大樹の龍月まで来てみる
ここは玉子乗せ牛トロ丼の店なんですが、どうみても定休日です、本当にあ(ry
広尾から天馬街道を抜け静内のセイコマに寄ってみたら、なんかハセガワストアのやきとり丼売ってる〜(≧▽≦)
塩並丼を食しましたよ、美味でした
ちなみにやきとりと銘打っていますが豚肉という不思議w

苫小牧に来ると妙に車が少ない 何故かって?もちろんみんな甲子園を見てるからですw
ガラガラの大通りを抜けてお土産と洗濯物などを家に送還し着替えを買って支笏湖湖畔へ
今日の宿は樽前荘というライダーハウスです

晩飯は
・ジンギスカン
・生ビール
・支笏湖に映る美しい夕焼け
・ハンターカブのおっちゃんの楽しい話w

ジンギスカンはかなりハマって来ましたよ〜
おっちゃんの話を聞いていると北海道はやっぱりオフ車だって思っちゃいますよ
来年はジェベルだなこりゃ

明日は北海道最終日
温泉に入りまくりたいと思います


本日の走行距離:320kmくらい





拍手[2回]

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑