当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

18日

朝7時にのそのそ起きてそのまま歩いて帯広駅まで
目的はじゃがポックル入手だが、本日入荷なしorz

タクシーで帰ってきた後は特にすることもなく、雨音を子守歌に寝るしかなかったです

夕方風呂に行く途中1台のバイクが止まっているので話しかけてみると、
近所にライハがあるけどどこだろうと捜索中だったらしい
ちなみに今いる「R38カニの家」というライハ、
マップルではなぜか「一福」という名称になっていて非常に分かりにくい仕様になっています
場所を説明してから風呂に入り(今日も非常に満足度の高い湯)、宿に戻ると…


さっき誘導した人、すんごくカワイイ…(≧▽≦)
飲み会に誘ってみるとなんと酒持参wしかも酎ハイ2缶とワイン2本とな
顔に似合わず?酒豪だったようです(´∀`)アハハ
ピンクのドカモン600?のS藤さんでした

話がすごく面白くて酒豪なんで、俺ん中では「姉さん(あねさんと読ます)」認定しましたw


そして休日ば一切バイクに乗らずw 雨降りっ放しだったしぃ

明日小降りくらいなら移動するよ!S藤さんとお友達になってからw




拍手[3回]

コメント

【無題】
今度はフラグきっちり見落とすなよ!

ちゃんと、メアドゲットすべし!

検討を祈るぞ。スネーク!
(9b2a76fff2) 2006年08月19日03:13 by ジン [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑