当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

無題


自分で乗った分にはあと12400kmほど上乗せ


どうもガソリンコックが壊れてるぽ
ON状態でタンクのガソリン全部使ってしまう、今日もガス欠やってもうたorz

通りがけのジェベ200海苔の神戸ナンバーの兄さんにガソリン分けてもらって解決したが、
なかなかに深刻な問題である


マメにガソリンいれりゃいいだけの話…?w

拍手[1回]

7日目


天塩→稚内→宗谷→猿払

確か2060kmぐらい


夜中にザーザー降っていたのでRH泊まりの俺勝ち!とか勝手に思った今朝は雨が上がる
ここで非常に雑誌読みがてら片付けをしていたので出発が10:30を回るという最悪なパターンw
しかも出発してすぐに霧雨始まるし…稚内ついてひどくなるし…
バロンのバイクステーションで休憩→コーヒー飲み→マンガ読みorz嗚呼自堕落生活
で結局宗谷で昼飯食ったのが15:40で猿払まで来て今日はおしまいwのんびりだな俺w


ちなみに猿払の温泉はいま温泉が止まってて沸かし湯でありんす
入湯税だけ免除で450円也、銭湯ならまちっと安くしてくれんかの( ;^ω^)ー


今晩は湘南ナンバーのおじさんと2人でキャンプ泊
バイクいねー他にチャリの人一人だけ
ビックスの人はコテージ泊だし
ま、寒いから仕方無し>ランタン暖房中
今日の最高15℃ぐらいしかいってないぞーたぶん

拍手[0回]

7日目


天塩→稚内→宗谷→猿払

確か2060kmぐらい


夜中にザーザー降っていたのでRH泊まりの俺勝ち!とか勝手に思った今朝は雨が上がる
ここで非常に雑誌読みがてら片付けをしていたので出発が10:30を回るという最悪なパターンw
しかも出発してすぐに霧雨始まるし…稚内ついてひどくなるし…
バロンのバイクステーションで休憩→コーヒー飲み→マンガ読みorz嗚呼自堕落生活
で結局宗谷で昼飯食ったのが15:40で猿払まで来て今日はおしまいwのんびりだな俺w


ちなみに猿払の温泉はいま温泉が止まってて沸かし湯でありんす
入湯税だけ免除で450円也、銭湯ならまちっと安くしてくれんかの( ;^ω^)ー


今晩は湘南ナンバーのおじさんと2人でキャンプ泊
バイクいねー他にチャリの人一人だけ
ビックスの人はコテージ泊だし
ま、寒いから仕方無し>ランタン暖房中
今日の最高15℃ぐらいしかいってないぞーたぶん

拍手[0回]

6日目

砂川→滝川→雨竜→増毛→留萌→小平→天塩
1947km


滝川の29.2km直線日本一道路にチャレンジ
信号大杉
全編ノーカットでビデオ撮れましたので帰ったらうpするかも?


3日振りにカッパ来て外周北上コースを辿る
留萌以北は去年RRRさんと走ったけど新発見があった
外周コースに 廃 線 跡 い っ ぱ い あるのね
トンネルとか橋とか築堤とか萌えすぎた

今日は鏡沼のRHにて一泊
C場が500円に対してRHが200円ならこっちでしょう!
値段だけで選ぶ俺って…
4人で談笑しながら1週間が過ぎ行く

拍手[0回]

↑page top↑