XTZをこねくり回す こないだようやく3万キロ達成 6年前の購入時がこれなので、よーやく1万キロ乗ったみたい街乗り足車なのでこんなスローペースです前回Vストでキャンツーして帰ってきてすぐに年次点検に出したわけだが、FIマーク点灯からのトラブルシュートにやたら時間かがかかるのは何故なんだぜいっつも後回しにされている気がする・・・北店さん?そんなわけでこの1ヶ月はXTZでショートツーリングしているわけで そんなXTZについての雑感を記しておく[3回][続きはこちら] 2024年 06月 30日| XTZ125E|Comment(0)
24.01.20 XTZでおさんぽ今冬はだいぶ暖かく雪がぜんぜん積もらない気温もマイナスではないし、凍結おそれもないことからちょっとウロウロしてきた[3回][続きはこちら] 2024年 01月 20日| XTZ125E|Comment(0)
ギア比考察その2今日ちょっと時間ができたから、XTZを開けてみたんすよそしたらF15R4646????いつ変わったのか・・・と思ったら案外去年だった自分でも忘れてるーorz[1回][続きはこちら] 2021年 06月 24日| XTZ125E|Comment(0)
スプロケ変更検討こないだ山登りした時とかに結構痛感したんだけど、とにかく坂道登れない!!!!ダートだと1・2速がほとんどで3速以降使えた試しがないよロードでは5速で走れる場所はそう多くなくたいてい4速なんでこんなことになっているのか[2回][続きはこちら] 2021年 06月 20日| XTZ125E|Comment(0)