当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

腹八分目死守!!

 今日はバイク屋のツーリングに行ってきたよ
しかも主催(リーダー)ツー(;^ω^)
コースは結構悩んだが、小坂峠経由の米沢方面に決定(マタカヨ)
コースは
原町→臼石→保原→小坂→高畠→ぶどうまつたけライン→米沢→昼飯
米南道→高畠ワイナリー→福島→相馬→原町
ココから続き
 〇 コーヒーうま
 自分ちで淹れたのを持ち歩きした
 休憩2回目にはなくなってたけどネw
〇 お日様パワーを・・・
 太陽が出ないとそろそろ厳しい季節になってきますた
 朝夕はサムー
〇 無風!
 湖面に波のない七ヶ宿ダムは初めてだ

▲ 紅葉が反射したらもっとキレイだったろう
〇 愛染のラーメン

▲ 大盛は罠
 一人憤死したw 麺がやっこいけど俺は好き
 なんだかんだで、もう4回目だ
 抹茶・・・ミルク・・・ラーメン・・・だと・・・?
〇 ぶどうまつたけライン
 今日もとってもいい感じ!
〇 上杉神社

▲ まだまだ人出は絶えない
 さっと入ってパッと出られるのね
 今度またゆっくり行ってみよう
● (゚ё゚)クサー
 七ヶ宿ダム出てからなんか(゚ё゚)クサーと思ったら
 先行車が御豚様輸送中・・・
 バイクは大自然の薫りも楽しむのですw
 こういう時は抜かせばいいの?それとも10分くらい待つの?
● (*-μ-`*).゚。. ネムー
 お昼ご飯を腹いっぱい食べるのはイクナイと悟った今日この頃
● (;´Д⊂)・・・

▲ 高畠ワイナリーは自分の運転で行ってはいけません
 何このお預け感
 
ご一緒した諸氏、お疲れ様でした
バイク屋ツーリングは乗り納め(+突発)を残すのみ
そして忘年会・・・作戦会議したのが懐かしいw
もう年末ですか
 

走行距離 305.5km
使用燃料 13.05リットル
平均燃費 23.40km/ℓ
最近気持ち悪いぐらい燃費がいい
そしてタイヤが・・・換えたばっかじゃん・・・
 

拍手[12回]

コメント

【No title】
今回の企画リーダーお疲れさまでした。
小坂峠経由ナイスでした!

バイク屋さんの今年の企画は、乗り納めと忘年会だけになっちゃいましたね!
企画会議がホント懐かしいです..
(99d244f9c6) 2010年10月18日19:04 by りんすぺ URL [edit]
【No title】
りんすぺさんお疲れ様でしたー

小坂峠は小さいバイクだと楽しいトコロです
てっぺんはなかなかに見晴らしも良いのですよ

遅くてすみませんが林道ツーリングも楽しみたい今日この頃
(29efd723ea) 2010年10月19日15:53 by sgo [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑