さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

腹八分目死守!!

 今日はバイク屋のツーリングに行ってきたよ
しかも主催(リーダー)ツー(;^ω^)
コースは結構悩んだが、小坂峠経由の米沢方面に決定(マタカヨ)
コースは
原町→臼石→保原→小坂→高畠→ぶどうまつたけライン→米沢→昼飯
米南道→高畠ワイナリー→福島→相馬→原町

 〇 コーヒーうま
 自分ちで淹れたのを持ち歩きした
 休憩2回目にはなくなってたけどネw
〇 お日様パワーを・・・
 太陽が出ないとそろそろ厳しい季節になってきますた
 朝夕はサムー
〇 無風!
 湖面に波のない七ヶ宿ダムは初めてだ

▲ 紅葉が反射したらもっとキレイだったろう
〇 愛染のラーメン

▲ 大盛は罠
 一人憤死したw 麺がやっこいけど俺は好き
 なんだかんだで、もう4回目だ
 抹茶・・・ミルク・・・ラーメン・・・だと・・・?
〇 ぶどうまつたけライン
 今日もとってもいい感じ!
〇 上杉神社

▲ まだまだ人出は絶えない
 さっと入ってパッと出られるのね
 今度またゆっくり行ってみよう
● (゚ё゚)クサー
 七ヶ宿ダム出てからなんか(゚ё゚)クサーと思ったら
 先行車が御豚様輸送中・・・
 バイクは大自然の薫りも楽しむのですw
 こういう時は抜かせばいいの?それとも10分くらい待つの?
● (*-μ-`*).゚。. ネムー
 お昼ご飯を腹いっぱい食べるのはイクナイと悟った今日この頃
● (;´Д⊂)・・・

▲ 高畠ワイナリーは自分の運転で行ってはいけません
 何このお預け感
 
ご一緒した諸氏、お疲れ様でした
バイク屋ツーリングは乗り納め(+突発)を残すのみ
そして忘年会・・・作戦会議したのが懐かしいw
もう年末ですか
 

走行距離 305.5km
使用燃料 13.05リットル
平均燃費 23.40km/ℓ
最近気持ち悪いぐらい燃費がいい
そしてタイヤが・・・換えたばっかじゃん・・・
 

拍手[11回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No title

  • by りんすぺ
  • URL
  • 2010/10/18(Mon)19:04
  • Edit
今回の企画リーダーお疲れさまでした。
小坂峠経由ナイスでした!

バイク屋さんの今年の企画は、乗り納めと忘年会だけになっちゃいましたね!
企画会議がホント懐かしいです..

No title

  • by sgo
  • 2010/10/19(Tue)15:53
  • Edit
りんすぺさんお疲れ様でしたー

小坂峠は小さいバイクだと楽しいトコロです
てっぺんはなかなかに見晴らしも良いのですよ

遅くてすみませんが林道ツーリングも楽しみたい今日この頃

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /