当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

滝桜ツーリングオフ

11.04.24滝桜ツーリング



23日土曜日の予定はなくなり、日曜日の予定を全部土曜日に移したため
日曜日がヒマ
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)   <そうだ滝桜見に行こう
     ノヽノヽ
       くく|

てなわけでTDMでお出かけ
ココから続き
この日は事前に手に入れたプレクサスでスクリーンを磨いていた
テロンテロンのつーるつるになって大満足
もしかしたらシリコンスプレーでも同じような効果が得られるかも知れないが・・・

道中は極めてまったりと進んで、1時間ほどで道の駅安達へ
いつものSVの方とSVの方がお出迎えだった
先日から借り受けているブツで測ると・・・

▲ 11.04.25 10:30ごろの線量
この程度でガタガタ抜かす方は核シェルターにでも閉じ込められていたらいいと思う
もちろん之の状況を善しとしているわけではない

グダグダしてるうちに11:00を過ぎる
皆が穴場だと思って滝桜に押しかけていること、加えて報道ステーションで紹介されたことが効いて、
かなりの混雑になっているとの情報を事前にキャッチしていた
にも関わらず、ちょっと遅くね?ということで滝桜に向かう
K112二本松三春線はとっても快適であった ぶーん

急いで行くつもりが、

▲ 先に昼休み
トクちゃんラーメン分店次郎の塩ラーメン 700円
待ってる間には(・∀・)ニヤニヤされたり食べてる間にm9( ゚Д゚) ドーン されたりする
どうも、自分のバイクは目立つ(目印にされる)らしい 持ち主に似るのか・・・
m9( ゚Д゚) ドーン したR1000氏が合流するとスズキ3台ヤマハ一台 すごく・・・スズキです・・・

爆混みの正規ルートを尻目に××なルートでさらりと滝桜到着

▲どーん

▲どーん(※ 非滝桜)
やっぱりこうでなくちゃね
見頃に晴天となって、今年も賑やかなようであった

その後は謎ルートを通ってレッドバロン郡山(通称珍車博物館)着
しかしその通り名に反して? 無難な車種構成に(´・ω・`)ションモリ
ジェンマが売約済コーナーに在るのは笑うところだと個人的に思う



▲ 皆様乙でした


拍手[4回]

コメント

【こんにちは。】
な、なんと!!
滝桜みてたんですか??
お昼食べてからというと、私達の方が先かな?
混んでましたね~。
しかし、TDMはめずらしいと思ってましたので、間違いないとお思ってまたのに....。
では、あの人...だれ?(^^;)
(4fc1b24547) 2011年04月26日13:02 by おくさん [edit]
【>おくさんへ】
滝桜に着いたのは14時ごろでしたので、おくさんたちの方が先ですね~

そして
>あの人...
他人の空似( ´,_ゝ`)
(990c1c1e94) 2011年04月27日00:09 by sgo URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑