当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

2015北海道12-13 無事故無検挙無転倒無事帰宅

仙台→飯舘→福島→郡山(泊)→東京


俺の夏休みオワタ
ココから続き
フェリーでは
気が付けばメシも食わずに寝てたわw きたかみのサッポロクラシック飲もうと思ってたのに・・・

4時過ぎに起きてご飯をゆーーっくり食べ、

天気予報とにらめっこ
うーむ・・・だめだなこりゃ
東北観光は諦めてまっすぐ帰ろう


せっかく近くに来たから、いつもどおりにお立ち寄り
野球見ながら寝てた


新休憩スポットも完成
売れっぺねー
夜やんないのでちうい

そんで、福島に寄ってWBC検査
今回も無問題 さっき村で寝てましたが


そいやフェリーで朝メシ食って以来何も食べてない!
で、なぜか唐揚げを想像したらインター食堂以外頭から離れず・・・
相変わらずおいしいです
チキンカツ定食もやばい、2枚来るぽ

さて、改めて天気を見ると東京は夜がやばいらしい+矢板付近から渋滞断続40km!
夜×強雨×渋滞、悪いことを想定しない方がどうかしてるので、迷わずホテル取って仮眠です・・・

残ってたお酒全部飲んで即就寝(( _ _ ))..zzzZZ

起きて朝メシ食って帰路へ就く

ビジホも混んでるのね!みんな朝早い


出光の給油所を探していたら、いつの間にか白河まで来ていた!
何を言ってるのかわからねーと思うがry


高速乗って無休憩で帰宅!
3850km余りでした
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村へ

拍手[4回]

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑