当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

さぼりーまんの妄言と放浪記

Vストもうすぐ18万キロ!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。 たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

冬の新装備!!

いつものようにのんびりとネットをしていたら、とんでもない情報が舞い込んできた

-----------------------------------------
199 名前:名無しさん[] 投稿日:2015/12/10(木) 15:17:56.43 ID:uSmH6Eq9
ハンカバ
コミネのサーモライトハンドルウォーマーか
ラフロのHOTハンドウォーマー
にしようと思うけど、
純正ナックルカバー付きでも装着可能でしょうか?
200 名前:192[] 投稿日:2015/12/10(木) 15:46:03.33 ID:QTtxZE30
どっかのブログにまるで専用設計みたいなハンカバがあるって書いてたな
201 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 16:00:27.91 ID:Ujm/9NcA [2/2]
>199
>200
http://vstrom1000.blog.jp/archives/19979422.html
202 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/10(木) 22:27:25.09 ID:KZf0828l
ナックルカバー外して位置合わせの上穴開けてベルクロ位置調節して・・・バカらしくなってくるぁ
いまのKISS(死語)捨ててラフロ買う
-----------------------------------------
まじか
キジマ捨てるか

 
こんな感じになった
何がいいって、ハンドガード装着状態でもカバーが入ること!
前のはハンドガード外すかカバーに加工が必要だったが、いずれも不要になった
風に押し負けてカバーが変形することもないわけだ

サイズもちょうどぴったりで本当に専用設計かと勘違いする
手の入れやすさは前と変わらない
風をほぼ完ぺきにシャットアウトしてくれるから、冬グローブじゃなくてもよさそう
夏グローブで使えたら楽だなー、でも指先冷えるだろうなー レバーが冷たい

値段も全然高くないし便利に使えそうです
冬も乗れちゃうな
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

拍手[3回]

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑