自戒
集合が10時とけっこう遅めだったので、
早出して寄り道してみた








福島の花見山である
ニュースや情報番組では今まで以上に「個人所有の山」を強調しているように感じる
清掃協力金は本来の使途に即して使ってね
ココから続き
もうちょっと寄り道
信夫山公園は3〜4分咲き
福島はまだ満開じゃないんだねー
写真は信夫山展望台より遠く花見山を望む
時間が迫ってきたのでR4→R459→R349で集合場所へ
今日は携帯を忘れてスレの情勢を確かめられないまま向かう
釣りだったら笑うね
思いに反してちゃんと集まってました





濃いなーこの面子
ヤマハやホンダがマイノリティなクオリティがまたーりはしろううつくしまなのである
集団を引き連れR288を富岡方面に向かうが
この後人生初のネズミ捕りに引っかかる
追い越し直後の減速がままならないところを狙い撃ち
前前車のブレーキングの意味を理解するのが遅かった
21km/hオーバー、3点、¥12,000
自戒の意味はコレ
3ヶ月、慎む
夜ノ森近辺は凄まじく渋滞
明日13日の予報が雨だからってそんなに押しかけなくてもいいんじゃなーい
俺のバイクはいいが
水温上がりすぎてファンがガンガン回るバイクや
低速でカブってしまうバイクにはかなりツライ状況である
桜はちょうど見ごろ
しかし昼を過ぎ渋滞をくぐり抜けてきた我々に花など見る余裕はなく、
当然ながら花より団子
観光地価格の屋台物をお代わりなどしてガツガツ食う
俺の玉コンニャク16連とか田楽とかどんだけコンニャク食うんだよ、と
オフ会は2時を過ぎて解散
せんだん温泉で疲れを癒して帰りますた
旅の続きを楽しむ人、バイトに向かう人、おうちへ帰る人、
お疲れさまでした(´∀`)
