近所のバイク屋さんのツーリングに参加してみました
なんと集合5時半!出発6時!!!(もちろんAMですよ)
ぶっちゃけ冗談かと思ってたけど、告知を見る限り本気の模様
ちゃんと5時に起きてモサモサと準備してでっぱつです
秋の朝
陽出ずる前より
人集まる ...Ω ..Ω [店] Ω...
集合場所には12人ですた
H :VTR250 CB400SB CB750×2 VFR800 CBR954RR VTR1000F CBR1100XX Spike(クルマ)
Y:FZ-1
S:SKYWAVE650
K:W650
今日の目的地は袋田の滝です
早朝の高速はガラガラリン 快適だ道
んで、休憩のSAにてタイヤを見てみたら・・・
普通に走ってただけなのになぁ・・・
台形減りはイヤン
ここまでにCB1300SF、GSX1400の人、
及びCBR1000RRFireBrade(タンデム)の人と合流して自己紹介
高萩から大子へ向かいます
割と早めに目的地に到着
早速腹ごしらえ、と 朝メシちゃんと食ってないし〜
ゆず味噌が美味しかったです
実は滝を見に来るのは2度目
1回目の時はAM6時くらいだったので滝を独り占めの上、
入場料も取られなかったのですが、
今回はそうもいかず・・・まーいーや
紅葉も期待しましたが上のほうだけチラホラ見えるくらいですね
もう1週間もすればいい感じかな
何やら食い倒れ道中記になりそうな雰囲気
せっかくなんだしいいか、と自分をなだめて岩魚をパクパク
しまいにゃコレも
最近は福島でも売ってるけどねー
ちなみに自分らが滝を後にする頃、15台くらいの珍走団が入れ違いで入ってきた(´Д`;)
旧社会乙
R118を北上して再び福島入り
道の駅はなわで昼メシ〜 自分は天ぷらそばにしましたが不幸にも舞茸天はないという__| ̄|.
仕方ナシに薬味たっぷりでそばを食べていたら、
思いの外わさびが利きすぎて(゚д゚)ムセタ・・・ひとりドツボに嵌る俺
そば吹き出しちゃって本当にごめんなさいでした(´・ω・`)
外はぽかぽか陽気で本当にツーリング日和
川原で寝っ転がる人あり、談笑の声あり・・・多人数ツーって楽しいですね
だんだん落ち行く陽を背に、ワインディングをうねうね走って帰途に
←同じ車種名を冠していますが、似て非なる兄弟たち
うちのは「VTR」、向こうは「FireStorm」が通り名であります
あと5年くらいしたら乗ってみたいなぁ
予定通り順調に北進し、16:30に帰郷となりました
これでも11時間は走り回っていた計算w
早朝から皆様お疲れ様でした。
総走行距離 357.5km
給油量 12.90?
平均燃費 27.72km/?
恐らく高速走行直後であれば激悪であったと思われ・・・((((;゚д゚))
整備メモ 06.10.21
36295ごろ オイル交換 Activ4T 10W-40
前回から6700kmくらい交換してなかった・・・
次は40000km越えてからかなー

厳しい冬に向けて着々と肉ジャンを
つくっているのですねん・
今度はぜひ、氷瀑+ジェベルの写真を
みてみたいですー