さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

袋田の滝ツーリング

近所のバイク屋さんのツーリングに参加してみました
なんと集合5時半!出発6時!!!(もちろんAMですよ)
ぶっちゃけ冗談かと思ってたけど、告知を見る限り本気の模様
ちゃんと5時に起きてモサモサと準備してでっぱつです

秋の朝
陽出ずる前より
人集まる  ...Ω  ..Ω  [店] Ω...

集合場所には12人ですた
H :VTR250 CB400SB CB750×2 VFR800 CBR954RR  VTR1000F  CBR1100XX Spike(クルマ)
Y:FZ-1
S:SKYWAVE650
K:W650

今日の目的地は袋田の滝です


早朝の高速はガラガラリン 快適だ道
タイヤが(´;ω;`)ウッんで、休憩のSAにてタイヤを見てみたら・・・
普通に走ってただけなのになぁ・・・
台形減りはイヤン

ここまでにCB1300SF、GSX1400の人、
及びCBR1000RRFireBrade(タンデム)の人と合流して自己紹介
高萩から大子へ向かいます


滝見の団子250円割と早めに目的地に到着
早速腹ごしらえ、と 朝メシちゃんと食ってないし〜
ゆず味噌が美味しかったです


紅葉もチラホラ実は滝を見に来るのは2度目
1回目の時はAM6時くらいだったので滝を独り占めの上、
入場料も取られなかったのですが、
今回はそうもいかず・・・まーいーや
紅葉も期待しましたが上のほうだけチラホラ見えるくらいですね
もう1週間もすればいい感じかな

岩魚400円何やら食い倒れ道中記になりそうな雰囲気
せっかくなんだしいいか、と自分をなだめて岩魚をパクパク


思わずマッ缶しまいにゃコレも
最近は福島でも売ってるけどねー




ちなみに自分らが滝を後にする頃、15台くらいの珍走団が入れ違いで入ってきた(´Д`;)
旧社会乙

談笑R118を北上して再び福島入り
道の駅はなわで昼メシ〜 自分は天ぷらそばにしましたが不幸にも舞茸天はないという__| ̄|.
仕方ナシに薬味たっぷりでそばを食べていたら、
思いの外わさびが利きすぎて(゚д゚)ムセタ・・・ひとりドツボに嵌る俺
そば吹き出しちゃって本当にごめんなさいでした(´・ω・`)

外はぽかぽか陽気で本当にツーリング日和
川原で寝っ転がる人あり、談笑の声あり・・・多人数ツーって楽しいですね

だんだん落ち行く陽を背に、ワインディングをうねうね走って帰途に(義)兄弟

←同じ車種名を冠していますが、似て非なる兄弟たち
うちのは「VTR」、向こうは「FireStorm」が通り名であります
あと5年くらいしたら乗ってみたいなぁ


予定通り順調に北進し、16:30に帰郷となりました
これでも11時間は走り回っていた計算w
早朝から皆様お疲れ様でした。
 


総走行距離 357.5km
給油量 12.90?
平均燃費 27.72km/?
恐らく高速走行直後であれば激悪であったと思われ・・・((((;゚д゚))

整備メモ 06.10.21
36295ごろ オイル交換 Activ4T 10W-40
前回から6700kmくらい交換してなかった・・・
次は40000km越えてからかなー

 

拍手[3回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by まぁ
  • 2006/10/23(Mon)12:09
  • Edit
早起きツー、お疲れさまでした。
厳しい冬に向けて着々と肉ジャンを
つくっているのですねん・

今度はぜひ、氷瀑+ジェベルの写真を
みてみたいですー

無題

  • by ユーコ
  • 2006/10/23(Mon)15:33
  • Edit
お疲れさま〜!!

予定通りに帰ってこれたからおだって呑みすぎちゃった私です。
お天気がよくて最高だったよね、
なんだか一日中笑っていたような気がします^^

無題

  • by sgo
  • 2006/10/23(Mon)19:54
  • Edit
>まぁさん
イラネヽ( `Д´)つ≡[肉ジャン]

氷瀑にジェベル・・・ちょっと考えておきます

無題

  • by sgo
  • 2006/10/23(Mon)19:56
  • Edit
>ユーコさん
あの後呑んだんですか!!速攻で酔いが回りそうだぁ

朝だけはどーなることかと思った天気でしたけど、
全然心配なかったですねー
笑みがこぼれるのも分かります

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /