さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

須賀川オフ

10月オフに参加しました
これで今年は皆勤賞ヽ(´ー`)ノ

朝は6時に起きて洗濯をこなし、
迂回路を通ることを考慮して早めに出発
8:30道の駅安達にはギリチョンで到着
早朝ともあり寒いせいか、右後頭部に時折痛みが走るのを体感
ここからは何故か俺が先頭を走りましたorz
メンバー中一番馬力が少ないのに・・・

9:30郡山南海到着
待っていると結構参加者が増え始める
が、みんな顔見知りだったりして、いつも同じメンバーが集まる
んでもTDM900の走りが見られていがったなぁ


10:10に南海を出発して目指すのは須賀川の南部自動車学校
こちらにてフリマおよび2輪4輪の展示会が催されているとの事
現着してフリマ会場をフラフラと歩き回る
せっかくだから・・・とオフ用のグローブを探してみたら、
ありましたー800円のメッシュグローブ(NANKAI製)
ほぼ即断で購入〜ヽ(´ー`)ノ
ある人はHJCのオフメット(10000円)買ったりとか結構充実した買い物をしていた

ここら辺から頭痛というかのぼせた感じが付きまとう
そういえばなんか体も熱い

あれ、風邪の悪寒(´Д`;)
割とクラクラきていたが根性で歩き回り、2輪の展示車両なんか見ていた
73万円のCB1300とか
50万円のZRX1100とか
23万円のストマジ110とか
150万円のVmaxトライクとか、
いまいち、グッとくるものがなかった
TDMとかTRXとかVストロームとかトランザルプとかの目撃情報をお待ちしております

オフ参加者の一人が大型2種の体験教習を受けることに←すなわち、緑ナンバーのバス教習
指導員の粋な計らいで、オフ参加者がお客としてバスに乗り込むことになったw
体がイッパイイッパイであんまり記憶はないんですが(´Д`;)
鋭角の左交差点の通過とかバス教習て大変だなとオモタ

その後は昼飯を食いにサイゼリヤへ
ドリンクバーのグラスで頭を冷やしつつ、精をつけるべくペペロンチーノを食ってました
いつものやつ今回は途中離脱を含めると計13台と、中々の集まりでした
みんな大好き(´∀`)




ここから参加者の多くはボナリに上っていきましたが、
弟が俺の行きつけのバイク屋でバイクを買ったということで、
挨拶しにバイク屋へ
ほてった顔を走行風で冷やしながら福島に着いて、しばし談笑
上に挙げたバイクの価格とか調べたり、
常連さんのバイクが冬仕様になっていくのを見ていたりしました
ロングスクリーンもいいですねぃ>CB1300SB

ちょっと談笑しすぎていつの間にか17時を過ぎていたので早々に帰る
いつものガススタに着いたのが18:30 んんー、ちょっと早すぎ


総走行距離 249.8km
給油量 8.80?
平均燃費 28.38km/?

おまけ
蒼氏@スカブ650初○氏@CB750珍しいバイク、略して珍バイ

拍手[2回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /