25.06.21 朝スカからラーメン食って風呂入って・・・そうそうこういうのまずは早起きの成果を見て いやー雲海ゲットできて良かった~こんなはっきりと雲海です!みたいなの福島では初めてかも早起きした甲斐があるってもんよ浄土平で結構な時間をマターリ過ごすこれもまた贅沢エンジンかけっぱの車中泊?がいなけりゃもっと良かった●゙\(・∀・ )ウンコー[3回][続きはこちら] 2025年 06月 21日| ツーリング|Comment(0)
ハンドルスイッチを交換 まずはこれを見てほしいこいつをどう思う?すごく・・・変です・・・この配置をスタンダードに変えちゃったんだ・・・どうしちまったんだい・・・ハンドルカバーに干渉してプピ鳴らしちゃったり必要以上に巨大な形状になったりこのホーン位置がキモ過ぎたので交換した替えたのはこちらTWR 左ハンドルスイッチASSY専用品ではあるのだが海外製、どんなのが来るのか[2回][続きはこちら] 2025年 06月 14日| CT125 ハンターカブ|Comment(0)
25年車検Vストが車検から帰ってきまして 今回はバロソにお任せコース基本料の2万円が多くかかるだけ、と見ておこうチェーンスプロケは2年毎交換で間に合うようになった以前は3万キロが限度、みたいなところがあったもんなぁ[2回][続きはこちら] 2025年 05月 24日| V-STROM1000 DL1000A|Comment(0)
25.05.03-05 GWキャンツーの2 前日の記事の通り夜間に僅かにパラっときたようだが、翌朝はほぼ乾いていたフライの内側に結露があったので頑張って乾かして撤収〜どうも西の空が怪しい あっあかん! よつくら!高速で一気ワープをかましたこれができるように昨日ETCカードを取りに行った甲斐がある[3回][続きはこちら] 2025年 05月 04日| ツーリング|Comment(0)