さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「2015北海道」の記事一覧

2015北海道1-2 東京→仙台 疲れが抜けない

前日の日記のとおり、偶然にして生き長らえたので、幸運にもツーリングを続行します
ひとりキャンツー仕様に装備品を変え、目覚ましを5:00にセットして爆睡→起きたの6:20 あれ?(´・_・`)
疲れてたんだよきっと

DLタンは相変わらず好調、出発遅く外環道で渋滞にハマるも、あっさりと常磐道へ
守谷SA→上郷SA→ならはPA→南相馬ICからの、シーサイドパーク

▲サーファーのすくつでつ
すっかり沿岸堆砂が戻りましたね、地元JCが泳ぎに来るまでに回復
※監視員0だがな!

拍手[4回]

2015北海道1-1 波乱万丈の15北海道ツー幕開け

熱中症の心配から、5日夕からの出発にして夜中走ろうということにして、その通りに準備していたわけ


▲結構万端だったのよ?

拍手[3回]

2015北海道もう間もなく


▲こんなキャンプができたらいいねぇ

さて、今晩から19日夜まで賞味14日間、ぼくのなつやすみ15に突入しまする
今年はハコモノ観光中心で!
ゼッタイ行く
オホーツクとっかりセンター
美深トロッコ王国
・ニッカウヰスキー余市工場
・サッポロビール園ジンギスカンホールビール博物館
・帯広競馬場

その他可能性として
北方館 9-17 無休
丹頂鶴自然公園 9-18 無休 470円
有珠山ジオパーク 
知床博物館 9-17 月休 300円
北海道開拓の村 9-17 無休 830円
白い恋人パーク 9-18 たぶん無休
網走監獄 8-18 無休 970円ネ割
釧路市動物園 9.5-16 無休 570円
シューパロダム 
幌延深地層研究センター ゆめ地創館 9-16 月休
三毛別熊事件跡(苫前町郷土資料館) 10-17 無休 300円

適当に増殖します・・・

拍手[1回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /