さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「2011北海道」の記事一覧

腹いっぱい

詳細はhttps://mobile.twitter.com/#!/sgo0811

ピョウタンの滝 ダムが決壊してできたとかあったけど、傍目には砂防ダムのキャパ限界みたいな感じに見えた
ある意味自然に出来た滝ではある


悲しいとき~
お気に入りの店が無くなったとき~。・゜・(ノД`)・゜・。
おばちゃん・・・どうしたんだろう
思わずジンギスカン食べ過ぎたわ


ナイタイ高原は大変よろしかった
天気の良いときに来るべき、思わず動画も撮ったわな


士幌でスーパーを見つけて買い出しに行った帰りに、上士幌でAコープを発見する\(^o^)/ 誰だ無いって言ったの
俺だよ!

晩飯でもジンギスカンを焼いて食べ、尚且つジンギスカンをもらって食べるとかいう、わけの分からない食生活で三日目の夜が更けてゆく・・・

この広い北海道で、国分寺市民が出会うのに立ち会う
そんな出会いないかなー
何やら相馬市民が他に2人ほどいるとの情報あり
一人はCBR、一人はTWとのこと




拍手[9回]

失敗連続


04:10起きの朝風呂
なんか湯船が濁って、臭い、小中学生多かったからね・・・
何気なく体重を測るとベストより-1kg いつの間にっ(*゜∀゜)=3
食べてもおkフラグだっ

10:45 着岸
バイクは速攻で追い出されて、晴れて自由の身
本州で暫く会えてない太陽さんが、こちらで仕事していた 暑いですよ
お金下ろしてから東千歳BBQへ

本 日 定 休 日 \(^o^)/
そうか水曜日か今日は 下調べしないと、いつもこうだ
仕方なくメロンラーメンなる珍味をヤケ食い
そのついでにじゃがポックル2箱ゲット
あれだ、もう希少感全くなし 平積みで200箱くらい放置だし、お一人様100箱までの制限がつくぐらい平和


しかし、今後じゃがポックルを常時持ち運ぶ羽目になることに、sgoはまだ気付いてなかった・・・
軽いからいいけど林道に2回連れてっちゃった
みんなで食べましょう→N子ちゃんたち


夕張から百人浜まではほぼ一気走りで到着
えりものスーパーでは氷がもらえず、ぬるいビールしか飲めなかった
その代償に、目の保養させてもらったから、まァいいんだ(*゜∀゜)=3

今日まで:380キロくらい
おうちから未だ無給油
百人浜C場はというと、バイク7台しかない、若干寂しい構成

拍手[4回]

仙苫便

2011北海道開始
やっとこの時が来たか 2週間で終わってしまうのは知ってるけど、この14日間を楽しもう

DLが来てから初めてのフル装備
・キャリアが広くて積みやすい、フックは相変わらず使いにくい
・シートバッグの固定紐がすこし微妙
・タンクバッグ付かない タンクの表面積が小さくて磁石固定しにくいのである
サイドバッグ片方空なんだからマップバッグに替えても良かったかも
・すごく・・・重たいです・・・ 流石に分かる


**
バロン仙台東でETC取り付け
一体型でトップブリッジに仕込むタイプだだ、実力発揮するのはいつかなー


**
フェリーにはバイクたったの3台+晴れトライク+チャリ
ちょっと寂しいんデナイノ・・・と思ったら、いるわいるわ、小中学生集団が
被災地支援プログラムらしく連日大量に乗ってるとのこと
23時くらいまで落ち着かない予感

そんな中、下の階のササキさんに誘われて夜の宴会
御歳73のよくしゃべる方にビールとまんじゅうをご馳走になる
人生30万人と話したいという御大の目標のもと、隣の席にいたお姉様も捕まえてお話に花を咲かせた


明日は何処行こうかな~、東千歳BBQに三年連続訪問も悪くないな

拍手[5回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /