さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト15万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

10月のまとめ

いろいろと楽しんだ10月を写真多めに振り返り



22.10.01-02

いきなり象潟の道の駅までワープ




今年3回目?の寒風山
いつでもいい眺め



秋田ゆめろんでお風呂




たまたま休憩してた道の反対側にウルトラそそる直売所があったので入店
するといきなり「いらっしゃい」
気配ゼロでオバアが店内待機していた
かなりたまげた
大根とピーマンご購入



城倉大橋からはもう秋の気配を感じ取る
時間がだいぶ遅く、周辺道路が空いていたのはとても良かった


なんでバロン寄ったんだっけかなー>チェーン給油でした


青森の定宿に設営!
部屋ガチャプランでダブルのお部屋ゲットいい思い出になりました

ここね


青森の夜はちょっぴり冷えて、もう秋

田酒呑み比べセット
お得やわー



翌朝も早起きして夏泊半島をぐるっと一周
明らかな遠回りなんだけれど、
走ったら走ったで必ず充足する道


R4を南下して11時過ぎて最初のメシ処でご飯を食べる制約

いい肉でした
めちゃくちゃ肉食べたかった

岩手の山中で一休み


天気も良く大満足の走行距離だった



22.10.08-09



定例会
いい月だなぁー


22.10.15


ポツーンなどを決め込んでいた


そしていい肉が手に入ったので

フォレストパークですき焼きなど作っていた
2人で500gの牛肉はちょっと多かった
贅沢しすぎたぜ・・・
そしてファミリー多い時期のこゆとこの風呂はあかん
夜も朝も地雷すぎる
湯はいいんだよ



22.10.22-23

orz orz orz


仲間内でずっと噂していたあのサイトに突撃
偶然にも一番いいサイトが空いていた
今後も「1番」以外は取りたくないと思えるくらい快適サイトだった
バイクは実質的に乗り付け荷物積み下ろし可だからね



日中はここでまったり
猫はもういないのかな・・・?




途中で何故かパラッときたが、おおむねいい夜



朝もパラっと来てしまったためすぐ帰り
天気の回復した午後にチェーンなど軽く整備したりした



22.10.30-31














今月はグルキャンやらペアキャンやらばかりで
そろそろ・・・ってことでソロキャンを決め込む
日月の曜日を選んだおかげもあって
念願の完ソロ!!!
いやー良かった

拍手[1回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /