さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   
カテゴリー「チラシの裏」の記事一覧

えっ・・・?

館林インターで強制的に下ろされることが分かった
少額とはいえ無駄な出費をはたいたぜ・・・
今回はネクスコが全面的に悪い(´・ω・`)

拍手[1回]

この2年の間に何があった

今日はバイク日和ですね
乗る人はお気をつけて!
自分はクルマでトコトコお出掛けなうでございます。

さて、今日借りたこのクルマのナビにネタあり

よく知られたスカイバレーです

ちょっと拡大して見ると

ずいぶんテクニカルな道になったんですね
今度バイクで通ってみよう






にほんブログ村 バイクブログへ

拍手[4回]

明日はツーリング

一ヶ月ぶり・・・

仕事が忙し過ぎて今日まで13連勤(サービス出勤3日含)
流石に疲れたのと、お天気が良さそうなので、ちょっと山の方にお出掛けしようそうしよう

前回、キャンプツーの帰りに雨に降られたまんまになっていたので、
チェーン給油とプレクサス吹きをしておく・・・
黒ツヤありプラ部がつるんとしてくれるから
プレクサスマンセー(*´∀`)

拍手[1回]

メモ帳再び

エアクリーナー要整備
どうなってることやら・・・トンボ一匹じゃ済まない気がする
・エアクリ注文
・タンクの上げ方を探す

ブレーキフルード整備
これまた未交換だったわ パッドはまだある
・耐油チューブ類を再度手に入れる
・ペットボトルドレンボトルは便利だが穴を開けられねぇぞっと

スコットオイラーを取り付けたい!
DLに導入した事例ないかなぁー

拍手[7回]

メモ帳

DL、エアクリーナー要整備

拍手[2回]

煩悩丸出しだっていいじゃない

にんげんだもの

と、とりあえずパクリから始まる本日のブログであります
巷では大雪だと騒いでおりますが、
土日ということもあり家で引きこもり決定なので雪はあんまり関係ない
必要なものはクロネコと佐川と郵便局が運んでくれるw

で、今待っているのがコレ
OGK KABUTO オージーケーカブト /AVAND-2 TAMON [アヴァンド・ツー タモン]
OGK  AVAND-2 TAMON

店頭で見かけて欲しかったところなのだが、ちょうど2ヶ月くらい前から品切れ続出
バックオーダーが掛かってしまった
ヘルメット本体が無いのに、同時注文していたミラーシールドピンロックシート が先に届く珍事も発生
とりあえずAVAND INSEVEに付けて使ってみたりしていた

TAMONの生産再開は3月後半となっていたのだが・・・
いつの間にか生産が再開され、アマゾンでは在庫7つとかw

で、自分もポチッとして届くのを待っているわけだ

ちょうどINSEVEも4年目となり、内装のへたりも実感されてきたところ
買い替えのタイミングとしてはなかなか良いものじゃないかな、と
ワクテカ
にほんブログ村 バイクブログへ

拍手[3回]

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /