さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

R399ツー

おらが主催のオフツーにいてきた
オフの趣旨
「国道399号を起点から終点まで走破すること」
くだらねw


07:00 自宅出発
08:30 道の駅よつくら着
山麓線経由でトコトコ掛けた
着々と集まる参加者
7+1人でメシ食ったり駄弁ったりしてるとあっという間に出発時間に
 
09:30 よつくら発
フリー走行を取り入れてみた
次の集合場所までご自由に、と
(クネってるのでマスツーでは大変かと思われて)
結構いい感じね
いきなりクライマックスw
 
10:50 川内Yショップ着
新旧VTRが2台揃うこともそうなかろうw
積載性が上がったのは我らが苦情を出し続けた結果かと
 
12:00 飯舘ローソン跡着
ラーメン食ったりなんだり
R399が酷道っぷりを発揮して砂利に突っ込んだり路面に石とか栗とか落ちてて怖い
▲ ラーメン屋前にて
13.47 保原の某GSで給油
まさかのねらー発見キキキター(゚∀゚)ー!
どうやらおらのバイクで分かったらしい
まぁ、目立つ罠
お仕事お疲れ様です
 
14:40 茂庭っ湖着
∈(・ω・)∋ダムー  ←このAA登録されてて吹いた
ねんがんの ダムカードを てにいれたぞ!

▲ おいらにとっては初めてのダムカード
茂庭近辺ではサルが出没しまくっているとのこと

15:30 鳩峰峠着

▲ 前回よりも天気が良くてぎもぢい゚い゚っ゚
相変わらずの容赦ないクネっぷりにある意味安心感
向こう50年は改修されないだろうなw

16:20 高畠ローソン着
ここで解散、バレー部とブドウマツタケライン組、R113組となった
 
16:30 R399終点着
R399の旧道(現道は高架バイパスになって原付不可)を進んで赤湯交差点で終点到着
いやー長かった

19:30 帰宅
以降はブドウマツタケ→R13→R114→K12と爆走して給油していつものなうして終了
楽しかったなぅ


総走行距離 411km
給油量 17.95リットル/2208円
燃費 22.89km/リットル     ふむ、優秀優秀

参加の皆さん乙カレー様でした
次も・・・あるかも・・・

拍手[5回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /