さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

高いところ大好き

時系列経過はhttps://mobile.twitter.com/#!/sgo0811

せっかく近いところにきたので、航空公園に連泊して身軽になった上で林道に突入することを決意
道道を突き当たりまで進むと曙橋に付いて、いよいよヌプンに向かう
直線では調子こいて飛ばし、コーナーで劇遅というかっちょ悪い走り方になってしまうが、無事是名馬を自分に言い聞かせてひたすら進む
川と道の比高がなくなって2キロくらい行くと、ついに川渡りキター
----
DLで突っ込む野暮な事はせず歩いて渡る、同行のKLXはずぶ濡れながら川渡り成功!
ゲラゲラ笑いが止まらない、林道はこれだから面白い

肝心の温泉はというと熱過ぎて入れるか!源泉94度そのままと思われ、入る人居なくてかき回されないみたい・・・


その後は円山展望台、新嵐山展望台と十勝平野を見下ろすところでマターリ
スピードトリプルにタンデムで来てた彼女、可愛かったなぁ(*´∀`) 音更フクハラのM藤さんもなかなか
----

帰ったらなぜか霧雨なう
しかし、持って来たタープをテーブルにかける事が非常に役立ち、今日も楽しく宴会開催
時鮭のホイル焼き、美味かったなぁ
ピラミッドグリル、いい仕事をした

明日は天気の良さそうな道央南部当たりか、いっそ思い切って多和平かな



拍手[8回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /