さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

理想的

8/12

洗濯などしながらもさもさ活動開始
07:20くらいには撤収も終え、洗濯物乾かしに紋別のランドリーへ
ここはコンビニ併設でとても良かったなぅ

紋別といえば・・・カニ爪
いつ見てもおかしな光景が手に入る

▲シュール

例により広域農道や4桁道道などをつないで智恵文

▲こっち見んな(写真はry
DLを中に置いてカモフラージュ的なコトをいつかしてみたい

そして、函岳で会えなかったとらねこ氏@赤DLに偶然遭遇
うーん、マイナーバイクなのになぜ集まられたし

▲鈴菌汚染(ry
うちのは北米仕様だがとらねこ氏のは欧州仕様でポジションランプがあった
細かな変更点があるんだのう


アルパカに餌付けした@剣淵

▲ムー(ry
でかい体から発せられる、か細い鳴き声にしばし歓喜
動物に餌付けしてばかりではアレなので人間にも餌付けしよう
ってことで頑張って旭川まで走って光林坊なう

▲美味い(ry

おなかが膨れたら美瑛の丘をぼんやり

▲だんだん味が分かってきた(ry
一日のんびりしたいぐらいだわ〜

ジェットコースターの路を堪能しつつフラワーランドへ顔出しがてら観光
なんの因縁か分からない場合は去年のブログを復習下さいませ
いって早々メロンをご馳走になり、トラクターバスに乗って園内周遊
ここで二人してデジカメの電池が切れる痛恨のアクシデントに見舞われ、
ランドのお庭を脳裏に焼き付ける仕事を頑張ったorz 来年の課題ねっ



旭山動物園の夜の展示を見に行くとのことで同行

▲がおー(ry

▲くるりーん(ry
レッサーパンダの仕事しない具合は異常、あと夜っぽいもうじゅう館は完全に沈黙(´・ω・`)
そんなもんなのか〜

旭川の銭湯でメシを食べつつ風呂に浸かり、一人ゼロ次会のビールの美味さにすっかり満悦
風呂上がりの一杯は格別ですな

今日まで:3200kmくらい



昨日から旅は道連れを地でいっているのだが、その走り方とか、ツーリングの考え方とかがとても似通っていて、
走っていてとても気持ちが良いのを感じた
ただ、純粋に、道を走るのを楽しむ 細かい事は不問
理想的なツーリング
こういう事が出来て、痺れるような歓びを味わえた
ツーリングっていいなぁ 北海道っていいなぁ
帰りたくない

拍手[5回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No title

  • by ファット★ライダー
  • 2011/08/14(Sun)03:37
  • Edit
フォフォフォ!
ノッポサンは良き伴侶を得たようじゃのぉ~!

これでジイも一安心じゃ・・・。

>ファット★ライダーさん

  • by sgo
  • 2011/08/14(Sun)11:48
  • Edit
ジイ!ジイっ!
一人ツーじゃないのがこんなにも楽しいとは思わなかったですよ
また走りてー

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /