さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

2011年sgo的バイク談

取り敢えず小ネタ

http://bike.blogmura.com/touring/

の一番下

本当に一番下ね


ちょっと時代先取り?w
ウェブ界の波の速さにも負けず、ブログ村は19年も先を見据えているのか、と

今年のおまとめ


うーん、震災は外せぬかのぉ
直接の被害は無いが、ガソリン困窮期に元気に走り回れたのは、ジェベルの良燃費あってこそかなと
チャリ持ってなかったし貴重な足だった
そして、常に満タンにしておいたおかげで、クルマに移し替えてーとかいう荒技が可能になったもんだなと
サビ防止と災害時の緊急脱出用として、ガソリンを満たしておくことは大事だなとオモタ


GWのキャンプ、線量気にしながらとか、新しすぎるでしょorz
風強かったあ



通勤にひっそりTDMを使ったのは良い思い出
革靴履いてカッパ着て山道走って出勤とかカッコヨスw
よい体験であった
そんでTDM→DLのチェンジも外せない
黄色V-Stromとか眩しすぎるでしょう
半ば衝動買いだったのだけれど、その直感は当たりだったと思う
良いバイクだ

11北海道
ヌプン林道とか神の子池とかスイスイ行けたのはやはりDLのお陰か
通過するぐらいなら十分である

そんで、一緒に走ってくれた仲間がいるってのは、やっぱり楽しいことだなとオモタ
また来年も遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

荷積みは、リヤシートバッグの利用含め再検討の余地あり
ちゃんとした箱ホスィ


結局、北海道以外でキャンプしたの、今年はあだたらで春秋2回だけ!?少なっ
週末ごとにバイク以外で外出・週末避難などしていたため、秋口は全然乗ってない
DLたんも野ざらし・・・カバー掛けたいんだけど風向きと駐車場の方向がダメな方にベストマッチ('A`)
台風の時は倒れてたし(´・ω・`)

数少ないバイク乗れるチャンスで、B+COM使える相手と一緒のツーリングが最高に楽しすぎる件
思い描いていた理想のツーリングが出来ていて、大変満足満足
ほんと、今年の北海道は最高だったわー



そんな訳でほとんどバイクには乗れてない
来年こそはたくさん乗るぞー



そして
今年、バイクに関していろんな人に出会えた
いつもの人、新しい人、仲良くなれた人、去った人
また来年もどこかで一緒に走りましょう( ´ ▽ ` )ノ



拍手[13回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /