さぼりーまんの妄言と放浪記

Vスト14万キロ到達!とりあえず走ってどっか行って美味いもの食べて帰ってくるパターン。たまに車両を壊します。そして直すこともあります。

   

北関東ツー:道

日頃の鬱憤を晴らすべくキャンプツーにいってきた
ホント仕事やんなっちゃうんだもん・・・

まずは北関東方面の道をつらつらと

・関越道
朝8時半に家をでっぱつしたのに既に渋滞('A`)嵐山小山の16km50分には参った・・・30分に短縮できたけど・・・
事故はいやずら

・沼田方面への名も無き広域農道
見える風景走る道が富良野とかそんな感じぽい
とっても気持ちのいい道

・K62・K267
交通量少なく楽しい道

・R120群馬側
ロマンチックは止まらない~♪
元ネタ(゚⊿゚)シラネ
吹割の滝は下の公営駐車場から歩いて入った方がアップダウン少なくラクかと思われる
丸沼・菅沼まではぜひ前方クリアな状態で走って欲しい

・R120栃木側
高原が続くのでダウンがあんまりなかった
これまた前方クリアで走りたい道

・いろは坂
お腹いっぱい(´・ω・`)
4輪の皆さんが前を走らなきゃいけない法律はない

・栃木県道169号
霜降高原混み過ぎワロタ・・・ワロタ
それでも日光側だけで、川治側はぜんぜん大したこと無かった
景色はだんぜん川治側、丘の牧場はそれだけで見ごたえあり

・K249
湯西川に抜ける細道
通行できるけど路面に石とか砂とかあるしオススメはしない
ただし隼が対向してきた時はワロタ
田代山林道へ通じる方の道は、6月の台風のときに酷い壊れ方をして通行不可だそうだ

ちなみに湯西川沿いはダム建築に伴う付替え道路が立派だが、
トンネル内が湿気で濡れる→バイクが汚れる
の2段階で確実にあなたの愛車を汚すので気をつけられたし

・R121
・もみじライン
前走者がいなければ楽しいだろうなぁ(・∀・)
そして(゚A゚;)アツー
走る気が失せて ハンターマウンテンでしばらく涼んでみたりする

・R400
まぁまったりだよね( ^ω^)

・R4
新四号は高速道路じゃないよ

・北関東道・東北道
夜8時も過ぎると渋滞とも無縁(・∀・)虫多いけど少しは涼しい

拍手[0回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
sgo
性別:
非公開
自己紹介:
DL1000A V-STROMに乗ってます
分相応にハイシート仕様、パンピーが乗るには苦労する
まったりツーが好き 季節の匂いを楽しんでる
北海道ツーリング16年目 道東沈没系
美味しいモノ食べに行きたい今日この頃

その他の乗り物
リード90 後期型、箱付き
TDM850 5GG キイロ
DL650A V-Strom キイロ
ジェベル125 SF44A-SES
GROM キイロ
XTZ125E('06Brazil)

アーカイブ

ブログ内検索

現在位置とか

カウンター

Copyright ©  -- さぼりーまんの妄言と放浪記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /